QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年07月24日

piazza 丸いのも良いですが、四角いランタン風もカッコよいですよね。今日のお勧めは「アイシールド21」です。

piazza 丸いのも良いですが、四角いランタン風もカッコよいですよね。今日のお勧めは「アイシールド21」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日も今日とて暑いですねぇ太陽
世間では学生さんはもう夏休みなのですよねぇ。
暑いか、登下校しなくていいのは良かったねぇ。
もう外に出るだけでヤバい暑さですからねもうだめー
とはいえ、家の中でも熱中症になってしまう人もいるようなので、
お気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

上の写真は、前回も載せたランタン風のペンダントトップですキランキラン
前とは違う角度からも撮っていたので、それも載せておきますカメラ


piazza 丸いのも良いですが、四角いランタン風もカッコよいですよね。今日のお勧めは「アイシールド21」です。

暑い日が続くので、ルポ店長はお散歩も嫌がり気味ですにゃん
お昼寝されてる時が幸せそうなのです寝る
あ、食べてる時も幸せそうですねww

さて今日のお勧めは「アイシールド21」です本
うーん、これも最近お勧めしたばかりでしたかね。
でもでも、昨日だったかな。アイシールド21の21周年記念の日だったのですよハート
今はもうねぇ、毎年NFLのシーズンが楽しみで楽しみでテレビ
この作品はアメフト初心者の子が主人公なので、読む人にもわかりやすくなっております。
全巻読むと、アメフトの簡単なルールがわかるようになって本当の試合も楽しめるようになります。
多分ww
ワタクシはなりましたからにしし
あと、アメフト系の映画とかめっちゃ見たくなります映画
最近は「セイフティ 最高の兄弟」って映画を見ましたよ。
セイフティはアメフトのポジションとしてはパスを阻止したり最後のタッチダウンを阻止したりする最後の砦。
そして、自殺点の事でもあるのですよねぇ。
そう、これもマンガの中で教えてくれたので覚えたのですよぉ目
アメリカの映画の中で、アメフト関係なくてもたまにアメフトの話題がでたりするので、
アメフトを知っているとそういうところでも楽しめたりするかも。
アイシールドは21周年記念で、今年描きおろしの短編を制作しているらしい。
と言うお話なので、今から本編を読んでおいて21周年記念の作品を楽しみに待つのもアリですよねハート
今から読んでおけば、秋からのNFLシーズンも楽しめるかもですし。
とーってもお勧めの作品です音符

さぁ、中々いい具合に仕立てが進んでおりますので作業に戻って仕立ての続きをいたしますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
piazza 丸いのも良いですが、四角いランタン風もカッコよいですよね。今日のお勧めは「アイシールド21」です。
    コメント(0)