QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年03月17日

leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。

leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日はいいお天気かと思っていましたが、ちょっと雲が多そうですね雲
夕方か夜に雨が降る予報もあるようで。。。
そしておshして、やはり明日からはまた気温がぐんと下がる。
また、寒さが戻ってくるんですよ下矢印
一度暖かくなって期待させたくせに、また寒くなるなんて~
もう、春になると思ったのに。暖かさがやってくると思ったのに。
って、言っていても暖かくなってくれるわけじゃないからまたもこもこと着ぶくれして寒さに耐えます。
早く暖かくなって欲しいなぁにゃん

上の写真は、少し前にも載せましたが新作の肉球のブレスレットですキランキラン
今回の肉球は、ぐるぐる巻いてある棒で作りました。
棒自体がぐるぐる巻いてあると、光が当たるとキラキラして奇麗なのです。
なので、ブレスレットと一体になっている感じではなく今回はチャームのように揺れる仕様にしたのです。
これで、揺れて光が当たってキラキラしてもっともっと可愛く奇麗に感じるはずなのです。
あくまで、はずですけどねww
まぁ、なんにせよ肉球は可愛いので良いのです。ハート
ワタクシは、作れて満足です。


leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。

昨日、写真の整理をしましたパソコン
放っておくと、スマホにめっちゃたまるのですよね。写真。
まぁ、ほぼほぼルポ店長のお写真なのですけどね犬
毎日見てても、可愛い格好してたりすると撮ってしまうのですよ。
昔はカメラを持ってこないと撮れなかったですけど、今はスマホが手元にあったりしますからね。
直ぐ撮っちゃうww
ルポ店長、日々ほぼほぼの時間は寝ておりますが、たまにはおもちゃで遊びます。
遊んだ後は、またぐっすり眠られるのですけどね寝る

さて今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~」です本
こちら、もうお勧め済みだったかしら??
まぁ、しててもいいかww
このマンガは、4月からアニメ化されるそうですテレビ
このお話は、最近のはやり(?)の転生モノです。
このお話の転生ですが、おっさんが異世界の弱小貴族の子に転生します。
でも、すごく転生モノっぽい話かと言うとそうでもなく。
以前の記憶があるからどうこうと言うより、
転生した時に所持した鑑定スキルという人の潜在能力を知ることができるスキルがすごいのです。
まぁ、転生で以前の記憶があるからその鑑定スキルを活かすことが出来たってことはあるかもですけど。。。
おっさんだったころにやっていたゲームと同じような表として彼には人の潜在能力が見えるのです。
なので、潜在能力の最大値はこれくらい。だけど今はこれだけ。
だからその能力を伸ばすようにしてあげれば彼はどんどん強くなれる。
と言う感じで、先を見越して仲間をスカウトできるってことですね。
で、彼は小さいながらも中身はおっさんなので、弱小ながらも貴族として自分の家の領地を豊かにしていこうと奮闘するのです。
そうですね。考え方とかはおっさんっぽい感じもあるから転生って感じはするかもww
でも異世界に転生して戦なんかもすることになって、
初めてのことに奮闘するのは見た目通り小さい男の子な感じで、すごく応援したくなりますよ。
スカウトして仲間になってもらうキャラクターたちは曲者だったり中々濃いキャラ達です。
アニメも楽しみですが、先にマンガを読んで楽しんでおくのもお勧めです。

さあ、今日はこんな感じにしておきまして、
まだまだやらなければならない&やりたいコトが盛りだくさんなので、作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
    コメント(0)