QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年04月20日

divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です

divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

いつの間にか4月も下旬になっておりましたね。
今月は初めからなかなか忙しい日々を過ごしておりました。
4月にはレンタル着物も始めたいなぁ。
なんて考えも持っておりましたが、色々忙しくなったり予定が変更になったりがありまして。。。。
うん。延期になりそうですにゃん
私が仕立てるのが袷の着物が多くて、もうそろそろ単衣の季節になりそうですからね。
と言うか、今でももう夏日の日がありますから袷を着ると暑いかもですよね。
もう、月で服装を考えるのは無理な気候になってきたってことですかね太陽
とりあえず、レンタルは焦らずに着物を仕立てつつ考えていこうと思いますひらめいた

上の写真は、インチジオーネのリングですキランキラン
フィレンツェの学校で作ってきたものの写真を掘り出してきてまたUPです。
最近、彫る作業をしておりました。
めちゃめちゃ楽しいのですハート
彫るのは難しくて気を使って集中力が必要ですっごく大変なのですが、やはり楽しいのです音符
その彫りはまだ完成しておりませんので、今回はこの以前に作ったものの写真なのですww
今彫っているモノはもう少しで完成する予定なので、完成したらその写真もUPしますカメラ


divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です

もう、来週にはゴールデンウィークですね。
当店も、ゴールデンウィークはがっつりとお休みいたします。
ゆったりまったりルポ店長と過ごす予定なのです。
と言いつつ、片付けなどなどしなければならないこともたくさんなのですけどね。
まぁ、適度にやりつつイイ感じで休憩して過ごそうと思います。
それまで一週間、やることをやらねば。

さて今日のお勧めは「めしぬま」です本
こちら、グルメマンガ。。。と言うのかな?
食事系のマンガではあるのですが、グルメマンガと言うのかどうか。。。
こちらのマンガは主人公が色々なものを食べる系のマンガなのです。
と言っても、あの一人で食べ物屋に行って語る的なマンガともちょっと違うww
冴えない感じの主人公が、ただただお腹減って美味しく食べ物を食べる感じのお話なのです。
そして、本当においしそうに食べるの。
その姿に、周りのみんなが感心したドキドキしたり。
そんな感じで食べる姿を見ちゃうマンガです。
いや、なんか説明下手ですねww
でもでも、このマンガを見ると主人公が食べているモノが美味しそう。
って思えてくるのですよ。すっごく美味しそうなの。
コンビニのスナックを美味しそうに食べたり、道行く人がクレープ食べてて自分も食べたり。
そんな感じで美味しいものを食べるマンガで、読んでるとめっちゃ食べたくなるマンガなのです。
そう。自分も食べたくなってしまう。なので、食べ過ぎ注意している人には向かないかも。。。
あ、でも人が食べてる姿を見て自分も食べてる雰囲気を味わうにはいいかのかな?
まわりのキャラクターも面白い人たちがいて、読んでてとても面白いですよ。

さぁ、もう少しで仕上がる彫りを完成させるために作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
    コメント(0)