QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年03月15日

pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。

pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

3月も、もう半ばになりましたね。
来週には春休みになるのかな。長いお休みはワクワクしますよね。羨ましいなぁにゃん
気温は段々と高くなってきておりますが、でもまだ週間予報だと上がったり下がったり見たいですね。
上がったら下がらなくていいのになぁ。
一度暖かくなると、下がったときに寒いのがさらに寒く感じるので嫌なのですよ下矢印
早く、暖かい日が続く春になるといいなぁ桜

上の写真は、前回も載せた石いっぱいの遮断機ピアスの別写真ですカメラ
たくさん撮ったので、こちらも載せておきますキランキラン
今はやることが溜まっている状態なのですぐは出来ないですが、
作ってみたら遮断機ピアスも作るの楽しかったので、ひと段落ついたらまた作ろうかなぁ。と思います音符


pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。

ルポ店長、相変わらずよくお眠りになっております寝る
冬も良く寝ますが、春眠暁を覚えずで春も良くお眠りになるようですww
人間も一緒に寝ていたのですけどねぇ。
次はゴールデンウィークか夏休みか。ルポ店長とまったり過ごしたいなぁ。。。

さて今日のお勧めは「ドラゴンボール」です本
突然の訃報から一週間。まだ、信じられませんよね。
本人を見ていたわけではないのですが、定期的に何か新しいことを発表されていて。。。
また何か描かれたり発表されたりするのかしら。なんて思っておりましたからね。
もう、新しい作品は発表されない。と断言されるってことは寂しいですね。。。
とは言え、今まで素晴らしい作品を描かれていらっしゃいますので、そちらを読み返しましょう。
ドラゴンボール。もう、言わずと知れた名作。作者さんの代表作の一つですね。
なんか、定期的に読みたくなるのですよね。
初めのドラゴンボール集めのところと、あとの方の地球を救うために戦う感じ。
1つの作品で違う感じのお話が楽しめる感じがします。
あと、ワタクシの大好きなアラレちゃんも出てくるのですよね。
アラレちゃん、悟空を助けられるくらい強いんですよww
マンガで見てアニメでも観ていたりするのですが、やはりそれでもうろ覚えになっているみたいで、
読むたびに色々楽しめるのですよ。
あぁ、こんな場面があったのねぇって。
あぁ、書いているうちにまた読みたくなってきた。
初めのドラゴンボール捜しや仙豆を取りに行くところ。読みたくなってきた。
アニメで見た。って方も、やはりマンガで読むとまた違った楽しさが味わえると思います。
素敵な作品ですからね。マンガで読んだことない方はぜひよんd見てくださいませ。

さぁ、色々やらなければならないこととやりたいことがたまっておりますので作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
    コメント(0)