QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年02月19日

indossar バラのピンバッジは服に着けてもカバンなどに着けても良き!! 今日のお勧めは「カラオケ行こ! 」です

indossar バラのピンバッジは服に着けてもカバンなどに着けても良き!! 今日のお勧めは「カラオケ行こ! 」です

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

あらあら、今日も雨ですね傘
でも、そこまで寒ーくないのは良かったです。
冬は晴れの日の方が朝は寒くなるらしいですね。。。不思議にゃん

そうそう、スーパーボウルはすごかったですねぇ。
一週間経つので、もう書いていいですよねww
もうね、北極圏とかプレイコールがわからない演技とか。
ホント、『アイシールド21』思い出しました~ww
試合内容も点取り合戦でしたし、最後は時間まで気にしてタッチダウン遅らせたりとか。
すんごい頭脳&身体能力の合体って感じの試合で面白かった~ハート
ハーフタイムショーも凄かったですしね。あんな高いところで踊りつつ歌うって。
歌姫って凄いね。しかも、あのお腹であのダンス。圧巻ですテレビ
まぁ、あの吊るされた台の上で歌っているのは観るだけでちょっと怖かったですけどww
でもでも、本当に楽しかったー。いつか、生で見てみたいなぁ目

上の写真は新作のバラのピンブローチですキランキラン
真ん中に、ローズクォーツが留めてあります。
以前ネクタイを作ったときに、ネクタイにブローチ付けるのいいわねぇ。
と思ったので、ブローチを作り始めたのです。
ピンブローチは、服に着けても良いですがネクタイやスカーフや今だとストールやマフラーにも良いですね音符


indossar バラのピンバッジは服に着けてもカバンなどに着けても良き!! 今日のお勧めは「カラオケ行こ! 」です

ルポ店長は、今日もお昼寝しております寝る
やる気が出ない日は一緒に寝ていたくなりますよ。
毎日ってことですねww

でもでも、今は色々やりたいことが湧き上がってきましたのでいつもよりはやる気が上がっておりまする上矢印
作りたい作品もありますし、新しいサービスも考えておりましてひらめいた
そのためにやることやりたいコトやらなけれあならないことと、あれこれあるのでございます。
何かやる前のワクワクは楽しいですね音符
このわたくしでも、ちょっとやる気が起きるのですよww

さて今日のお勧めは「カラオケ行こ! 」です本
最近知りました、これ実写映画化するのですねぇ。
このマンガ、とっても面白いです。笑えるのです、がちょっとシリアスな感じもあります。
話の内容は、歌が上手になりたいヤクザさんが合唱部部長の中学生の少年に歌を習う。って話です。
この作者さんは、ちょっとシュールな笑える作品を色々書かれておりますが、
これもちょいちょい笑えるww
でも、中学生の少年で声と言えばぶち当たる悩みがありますよね??
そう、それで悩んでいたりもするのですが暗くなりすぎず読めます。
1巻だけの作品なので、サクッと読めてクスッと笑えてちょっぴりホロリとなるお勧めのお話です。

さぁ、いつになくやる気がある間に作品作りを致しますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
indossar バラのピンバッジは服に着けてもカバンなどに着けても良き!! 今日のお勧めは「カラオケ行こ! 」です
    コメント(0)