QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年12月01日

dicembre いよいよ12月。今年も残りわずかなので心残りないよう過ごします。

dicembre いよいよ12月。今年も残りわずかなので心残りないよう過ごします。

おはこんばんちわ
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

12月になりました。なってしまいましたにゃん
えっと、今年は2~3ヶ月しかなかったですかね??
いや、そのくらいの体感なのですけど。。。ついこの前、あけおめ言った感覚なのですけどww
なんだか、今年の夏は暑いなぁ。と思っていたら、最近は寒くて寒くて、でもう12月です。
あとひと月で今年も終わりなのですよ。年々一年が早く過ぎてゆきます。
そんなものですよねぇクリスマスツリー
と言うことで、今年の最後の営業カレンダーを載せておきます。
今月は臨時休業と冬休みがありますので営業日は少なめです寝る
8日(日)と14日(土)に臨時休業しまして、23日(月)が今年の最終営業日で24日(火)から冬休みとなります。
まぁ、こんな月もあってもいいのかしらん。
と言った感じでございますのが、営業日はルポ店長ともどもご来店をお待ちしております犬


dicembre いよいよ12月。今年も残りわずかなので心残りないよう過ごします。

あとひと月、まったりとしつつも作品作りをしております。
上の写真はその一部の肉球です。
また形作ったばかりで磨いてもない状態です。ここからもう少し形を整えて磨くとキラキラシルバージュエリーになるのです。
さて、これがどんなジュエリーになるのかはまた出来上がったときにご紹介いたします音符

これが終わったら仕立てたいお着物もあるので、今月中に出来上がるといいなぁ。
出来上がるように頑張って作業しなければ。
とは言え、焦ってつくるよりゆったり作った方が丁寧に出来そうなので、焦りは禁物です。
ゆったりまったりやってまいりますww

今日は今月の営業カレンダーを載せるのが目的ですので、ここまでにしておきまして作業に戻ります。



同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
fiore 今年も紫陽花が咲き始めました。今年も変わらずコツコツ制作していきます。
frescarsi 明日は母の日。もうプレゼントはお決まりですか~?? プレゼントに古布小物はいかが?
limone レモンの樹の観察日記始めましたww 最近のお勧めはナイトキャップです
oro 来週はゴールデンウィーク休みします。母の日にナイトキャップはいかがでしょうか~?
gatti 猫ちゃんのシルエットペンダントトップ作りました。今日のお勧めは「夢岡アンダー ザ スキン」です
amici お店に仲間が増えました。好きなモノに囲まれて作業が出来る幸せ。
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 fiore 今年も紫陽花が咲き始めました。今年も変わらずコツコツ制作していきます。 (2025-05-18 14:31)
 frescarsi 明日は母の日。もうプレゼントはお決まりですか~?? プレゼントに古布小物はいかが? (2025-05-10 14:29)
 limone レモンの樹の観察日記始めましたww 最近のお勧めはナイトキャップです (2025-04-26 13:54)
 oro 来週はゴールデンウィーク休みします。母の日にナイトキャップはいかがでしょうか~? (2025-04-20 14:15)
 gatti 猫ちゃんのシルエットペンダントトップ作りました。今日のお勧めは「夢岡アンダー ザ スキン」です (2025-04-13 14:06)
 amici お店に仲間が増えました。好きなモノに囲まれて作業が出来る幸せ。 (2025-04-07 13:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
dicembre いよいよ12月。今年も残りわずかなので心残りないよう過ごします。
    コメント(0)