QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年01月29日

molto 一つのモチーフでも色々な作り方が出来ます。今日は14年ぶりにあのアメフトマンガの新作読み切りが。

molto 一つのモチーフでも色々な作り方が出来ます。今日は14年ぶりにあのアメフトマンガの新作読み切りが。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

ケーキが食べたいケーキ
突然に食べたくなったので、とりあえず書いてみましたww
まぁ、ケーキはいつだって食べたくなるものなのですけどね。
そして、ケーキ食べるともれなくポテチも食べたくなっちゃってね。
甘いものとしょっぱいものは交互に食べるとうますぎですww

うん。もう体調絶不調でテンション下がりまくりなときは、もう考えるのも大変でしてね。
とりあえず思いついたことをつらつらと書き連ねている状態です
いや、それは不調じゃなくてもいつもの事でしたねにゃん

まぁまぁ、そんな感じで過ごしておりますがいつの間には1月も終わりそうです。
やはり、もう一ヶ月は早いですね。
と言うことで、上に2月の営業カレンダーを載せておきました。
ま、今のところ2月は特に変更点はなくカレンダー通りに営業する予定です。
頑張ります


molto 一つのモチーフでも色々な作り方が出来ます。今日は14年ぶりにあのアメフトマンガの新作読み切りが。

久々に蛇モチーフも作りたいなぁ。
と思ったので、とりあえず以前作った作品の写真を載せてみましたww
この蛇の形は好きなのでまた作りたいなぁ。とも思うのですが。。。
でも同じ形ばかり作るのも面白みがないかしらん。なんて思ったりして。
どんな蛇の形がイイかなぁ。
そして、次は蛇のどんなアクセサリーを作ろうかなぁ。
蛇のイヤーカフもいいかな。カッコイイかんじのカフになりそうでいいかも音符

さてさて、今日のお勧めをご紹介したいのですが、今日はねあれの発売日でしたのですよ。
そう、ジャンプです。きょうは14年ぶりにアイシールド21の読み切りが載ったのですよ。
めっちゃお勧めしたいのですが、先週もお勧めしたからなぁ。
でもね、でもね、読み切り呼んだのですけど、良かったわぁ。
いや、読み足りなかったですよ。はっきり言ってもう終わっちゃった!? ってなりましたよ。
でも、ホント一瞬でめっちゃ楽しめたんですよ。
もっともっと読みたかったんですよ。来週もこの続き乗りますかって聞きたくなる感じなのですよ。
っていうか、もう大学生編スタートしませんか。って感じですよ。
めっちゃ読みたい。
そしてそして来週にはスーパーボウルですよ。最終決戦ですよ。
アメフトの最大のお祭りですよ。
決まりましたからね。出場チームが。うん、楽しみハート
あの歌姫も大好きなので、観戦してるかも毎回楽しみにしてたのですが、やはりスーパーボウルも観に行くのかしらん。
でもね、前日まで東京でライブらしいですよ。
この時期に日本に来てるんだww
彼女ほどの人なら、プライベートジェットとかでサッと戻って観戦するのかしら飛行機
いや、もろもろ楽しみなところに今日久々にアイシールド読めちゃったから、
とーってもアメフト気分が盛り上がってしまっているのです音符
アイシールド21読むと、なんだかアメフトのルールと楽しさがわかるのですよ。
そして、NFLに沼っていくというね。スーパーボウルもめちゃめちゃ楽しめます。
あ、なんかお勧めしてないのにお勧めした感じになっちゃいましたww
でもでも、本当に面白い作品なので少しでも気になる方は読んでみて頂きたいです。
人気再燃して再アニメ化とかしないかなぁテレビ

さぁ、どんどん作りたいシルバー作品のアイデアが浮かんできているし、
仕立てたい反物もまぁまぁたまってきているので、どんどんやれるように今日は作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
molto 一つのモチーフでも色々な作り方が出来ます。今日は14年ぶりにあのアメフトマンガの新作読み切りが。
    コメント(0)