QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年10月27日

devo 着物とシルバーの組み合わせがすきです。今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です

devo 着物とシルバーの組み合わせがすきです。今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です

おはこんばんちは。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

秋らしく穏やかで暖かな日が続いておりますね太陽
とーってもいい感じ
雨よけ完成いたしましたが、しばらくは作って良かったと実感する日がないかもww
雨の予報もありませんからねにゃん
でもでも、完成したのはいいことでございます。
イイ感じに作ってくれましたキランキラン


devo 着物とシルバーの組み合わせがすきです。今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です

ついでに、柱の周りにコンクリ流すときにルポ店長の足跡も埋めておいてもらいました犬
足跡とってみたものの、何に使おうかとずっと残しておいたものです。
使い道あって良かったよww
そのまま足跡つけようかとも思ったのですが、やはりキレイに足跡つけるの難しいんですよね。
大工のおじさんは面倒だったと思いますが、やってもらえてよかったです。
ありがとうおじさん!!


devo 着物とシルバーの組み合わせがすきです。今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です

さてさて、10月も残りあと少し。
当店の年に一度のSALE期間もあと少しで終わります。
興味をお持ちいただいている方はこの機会にぜひご来店くださいませ~家
人見知りなので、押し売りはしませんと言うか出来ませんからww

さて今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です本
いや、もうお勧めしなくても有名な作品ですけどね、
でもね。もう今日はこれをお勧めですよね。
皆さん、昨日の訃報はお聞きしてますかしら。
このマンガの作者さま、今月の初めに死去されたそうです。
素敵なマンガを読ませて頂いて、楽しい時間が過ごせました。ご冥福をお祈りします。
この作品、リアルタイムで読んでおりましたよ。
単行本は買っておりましたし、
この作品が連載されている時の掲載雑誌は他にも人気の作品がたくさんで、続きが気になっちゃったときは雑誌も買ったりして。
内容は、主人公の女の子が憧れの走り高跳びの選手を追いかけて男子校に転入しちゃいまして、
そこで正体を隠しつつ、競技を辞めてしまっていた憧れの選手をもう一度協議に戻すのに奮闘したり、
テストを頑張ったり学校行事を頑張ったり。
少女マンガなのでラブが一応メインになるかもですが、男子校で中々キャラの強い面々がそろっておりますよww
保険の先生とか、今でも大好きなキャラですハート
文化祭とか学校行事の回とかも面白かったしなぁ。
あの頃を懐かしんで、もう一度読んでみたいですし、読んでみて欲しいお勧めの作品です。

さて、素敵な反物を見つけたのでそれを仕立てたい。
ですが、その前に仕上げ勿ればならない作品もあるので作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
devo 着物とシルバーの組み合わせがすきです。今日のお勧めは「花ざかりの君たちへ」です
    コメント(0)