QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年06月12日

fotografia シルバー制作も好きですが和裁も好きなのです。今日のお勧めは「アイシールド21」です

fotografia シルバー制作も好きですが和裁も好きなのです。今日のお勧めは「アイシールド21」です

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

少し間が空いてしまいました。
特に書くこともないのでさぼってしまいましたww

今日も雨で、やはり梅雨なのですねぇ傘
と言うか、台風の影響だったりもするのでもう夏に近いのかしらん。。。
みなさま、雨にも暑さにもお気をつけてお過ごしくださいませ。

上の写真はルポ店長犬
ルポ店長の可愛さは相変わらずですよんハート
うん。親バカ発言ですねww
大丈夫、言うだけです。人様に迷惑をかけるバカ飼い主にはなりませんにゃん

fotografia シルバー制作も好きですが和裁も好きなのです。今日のお勧めは「アイシールド21」です

もういっちょルポ店長の写真にゃん
可愛いのですが、こうも雨が続くとちょっと匂いがww
雨でも気にせずお散歩しちゃう子なのです。
犬を飼うのは楽しいのですが、やはりお散歩など大変なこともあるのです。
飼う時は、よく考えないとダメですよぉ。

さて、今日のお勧めは「アイシールド21」です本
いやはや、なんどもお勧めしている作品なのですけどね。
最近、嬉しい報告がありましたから、またまたお勧めしておきますキラン
そしてそして、最近の嬉しい報告と言うのが21周年記念の新作読み切り作品が制作中だと発表があったのです。
また、彼らが見れるのですね。読めるのですよ。
まぁ、もうあれから21年もたっているのかとその月日に愕然と模するのですけどねww
そりゃ、年も取りますよww
いやぁ、でもでも本当に楽しみハート
キャラクターがたくさんいる作品だから、どこまでのキャラが出てくるのかが気になるところなのですけどね。
読み切りだと、全員出すにはページが足りないかしら??
でも、出してくれるかなぁ。どうかなぁ。。。。
なんてなんて考えながら、読み切りを心待ちにしているのでございます。
何より、21年経って作者様の画力がすごいことになっていますから、
あのキャラクターたちがますますイケメンになって登場するかと思うと楽しみすぎます。
と言うことで、読み切りの前にもう一度読み返しておかなければ。
みなさまも、一気読みにお勧めな作品でございますよぉ。

さぁ、最近はシルバー作品を色々作っておりましたので次は着物を仕立てるべく作業に戻りますレンチ



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
fotografia シルバー制作も好きですが和裁も好きなのです。今日のお勧めは「アイシールド21」です
    コメント(0)