QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年05月22日

notte シルバーのみも石を付けてカラフルもどちらも素敵。今日のお勧めは「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。

notte シルバーのみも石を付けてカラフルもどちらも素敵。今日のお勧めは「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

暑いですね太陽
もう、夏ですか??
真夏より、暑くなり始めた今頃の方が熱中症になりやすいと言われておりますので、皆様お気を付けくださいませ。
今後1週間ほどは天気のようですが、2週間天気を見るとその後の1週間は傘マークがたくさん傘
あれ、もうそろそろ梅雨の時期かしらん。
雨嫌いじゃないけど、雨続きなのは嫌なのですよねぇにゃん

上の写真はきょうもイースターエッグのペンダントトップです。
色々な写真を撮ったので、色々載せておきますカメラ


notte シルバーのみも石を付けてカラフルもどちらも素敵。今日のお勧めは「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。

ルポ店長は、暑くなってきたので涼しい場所を探してお昼寝中でございます寝る
わたくしも、一緒に寝たいわぁ。
最近は寝ても寝ても、眠たいのですよねぇ。
いや、最近だけじゃなく常に眠たいかもww

さて今日のお勧めは「家庭教師ヒットマンREBORN!」です本
もう、これも以前にお勧めしておりますよね。。。
ですが、つい数日前にトレンドに『クフフのフ』なんて文字が上がっておりましてね。
これ、この作品にドハマりした人なら引き寄せられてしまう言葉なのですよww
この作品のキャラクターで、敵でありライバルのような仲間のようなイケメンが居るのですよ。
彼はね、めちゃめちゃイケメンで六道骸なんて中二病が好きになるしかない設定もりもりなのに、
笑い方がなぜか「クフフ」だったんですよ、、、なに、その笑い方。。。ってねww
そしてそして、笑い方のみならず、彼が歌ったキャラクターソングの題名が「クフフのフ」でした。(多分)
多分って言うのはね、本当は「クフフのフ 〇〇〇」で、クフフのフだけじゃなくて何が言葉がついてたような。。。
うろ覚えなのですww たぶん、でもクフフのフで調べると出てくると思いますよ。
調べませんか??
いや、調べてみると面白いですよ。キャラソンってこういうことなんだ。。。って思いますにしし
いや、もう『クフフのフ』について語ってしまうほど、強烈だったのですよ。
しかも令和の今になってまたトレンドに上がるとは。
彼に何かあったのですかね??
もうね、マンガをぜひ読んでみて頂きたい。
マンガは初めの数巻はギャグマンガなのですよ。
それが、六道骸くんが出てくるころにはバトルマンガのようになっていきましてね。
それにつれて絵もどんどんどんどん綺麗になっていきまして。ほんと絵が素敵なのですよぉハート
絵が綺麗で、本当にお勧めです音符

さぁ、突然の思い付きでシルバー作品を作り始めたのでどんどん進めるために作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 riposo 当店は明日からゴールデンウィーク休みに入ります。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-04-27 14:47)
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
notte シルバーのみも石を付けてカラフルもどちらも素敵。今日のお勧めは「家庭教師ヒットマンREBORN!」です。
    コメント(0)