QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年03月20日

cucire 着物とシルバーの組み合わせが好きです。今日のお勧めは「コップクラフト」です。

cucire 着物とシルバーの組み合わせが好きです。今日のお勧めは「コップクラフト」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日も今日とてブログを書きましょう。
今日は天気が良くて花粉がたくさん飛んでいるようです。
鼻ヤバいにゃん
今日は、小学校の卒業式があったようですね。
高校・中学・小学校と卒業された皆さん、ご卒業おめでとうございます桜
あとは、今週いっぱいで終業式ですか?
春休みは宿題もないようなので、学生さんにとっては楽しみな休みが始まりますね音符

上の写真は仕立てた帯たちです。
最近は和裁をどんどんやっておりまして、帯をたくさん仕立てました。
まぁ、でも帯の仕立ては面倒なものも多いので、その中でも仕立てやすい八寸帯を主に仕立てました。
出来るだけ、違う色のものをそろえたのですが、いかがでしょう??


cucire 着物とシルバーの組み合わせが好きです。今日のお勧めは「コップクラフト」です。

ルポ店長、撮り方によって顔が違って見えますよねww
まぁ、飼い主バカなのでどんな取り方をしても可愛いって思うのですけどねハート

さてさて今日のお勧めは「コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED」です本
これは、数年前にアニメ化されていましたね。もとは小説です。
舞台は架空の島で異世界と地球をつなぐゲートが出現した。。。なんてファンタジーのような設定ですが、
話は警察モノというか推理モノって感じで面白いのですよキランキラン
アニメ化されたときに最新刊が発売される予定でしたが、
作者さんの体調の関係で発売が延期されてしまったのです。
未だに発売されていないのですが、一応は準備はなされているたしいので、
いつか発売されたら続き読みたいなぁ。と待っているのでございますよ。
作者さんは、海外刑事ドラマのノリでとおっしゃっているようなのでまさに海外刑事ドラマ好きな私にはぴったり。
海外刑事ドラマ好きな方には超お勧めでございます。

さぁ、まだもうちょっと仕立てる帯が残っていますし、仕立てたい着物も色々あるので作業に戻りますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
cucire 着物とシルバーの組み合わせが好きです。今日のお勧めは「コップクラフト」です。
    コメント(0)