QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年03月11日

oggi 鈴のようなロングピアスを作りました。今日のお勧めは「ヒーローズ・カムバック 3.11を忘れないために」です。

oggi 鈴のようなロングピアスを作りました。今日のお勧めは「ヒーローズ・カムバック 3.11を忘れないために」です。

おはこんばんちわ。
めっきり春めいて暖かくなってきましたね太陽
桜もそろそろ咲きそうなのかしらん。
花粉は猛威をふるっておりますけどねぇ下矢印
でも、暖かくて陽気もいい感じで花粉の少し位我慢しよう。って気分になりますねにゃん
まぁ、辛いのはつらいんですけどww

今日は3月11日ですね。あれから12年ですか。
あの日、あの時は自分がどうしていたかも覚えておりますよ。
ちょうどお休みで部屋にいて、テレビがすぐにそのニュースだけに代わっていきましたね。
わたくしは、この日は自分の家の防災用具を確認する日にしております。
忘れないこともできることですよね。
微力ながら、なにかできることを少しでも寄り添えるようにやっていきます。

上の写真は、新作の鈴みたいなロングピアスですキランキラン
一番下は鈴のようで鈴ではないです。
ある人気マンガのわたくしの推しキャラが鈴のピアスをつけております。
決め顔な時に『チリン』となるのですが、それはマンガだからでしてね、
本当に鈴をピアスにしたら常時リンリンなってうるさいんじゃ。。。
と思ったので鈴風だけにしておきましたww
グッズとしても出ているのですが、もともとマンガではちゃんと描かれていなくて。
なんだか雰囲気のように大雑把に描かれているのですよね。
細かく描かれていないので、宙に浮いてる?? って感じで描かれていることもww
なので、そこを補完してグッズとして販売しているみたいなのですが、
なんだかわたくしが思っていたのとはちょっと違う仕上がりなのですよね。
と言うことで、わたくしはこの絵からこう読み取ったわ。って感じで作ったみたのですよ。
当店のオーダーでは絵からこうやって読み取って作りますよ。
って見本にもなるかしらん。とも思いましてね。


oggi 鈴のようなロングピアスを作りました。今日のお勧めは「ヒーローズ・カムバック 3.11を忘れないために」です。

色々撮ったので、こちらの写真も載せておきますカメラ
初めの写真はペーパークラフトのライオンさんと撮ったのですが、こちらのがピアスが目立ちますねww
ライオンさんと撮った後に、キャラは虎さんだったわ。と思いましたけど、虎さんいないからまぁいいか。。。
ライオンさんでも、雰囲気出てるかしらんww

さて、当店は明日(12日)と明後日(13日)は臨時休業します寝る
ご来店をお考えのお客様はご注意くださいませ家

ではでは最後に今日のお勧めは「ヒーローズ・カムバック 3.11を忘れないために」です本
これは3.11を忘れないためにいろんなマンガ家さんが、
自身の代表作などのキャラクターを復活させて描いた作品集です。
もう、わたくしはその場にいたわけでもなくその時間を同じ日本にいただけで、
本当の怖さとか大変さはわからないかもしれない。
でも、その日に日本がどうだったか。テレビでどんな映像が流れたかは覚えています。
覚えておくことしかできません。
被災した本人でないわたくしには、忘れないようにすることしかできないのかもしれない。
この本は、忘れないことで寄り添う気持ちを持ち続ける手助けをしてくれると思います。
そんな思いだけでなく、やはり好きだったマンガのキャラクター達を再び読めたのも嬉しかったです。
もうね、本当にヒーローだよねって。

さて、いろんな場所に思いをはせつつもわたくしは今日も作業を続けますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
oggi 鈴のようなロングピアスを作りました。今日のお勧めは「ヒーローズ・カムバック 3.11を忘れないために」です。
    コメント(0)