QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2023年01月20日

braccialetto 大きな石を使用したブレスレットを作りました。今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です。

braccialetto 大きな石を使用したブレスレットを作りました。今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です。

braccialetto 大きな石を使用したブレスレットを作りました。今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

まだまだ寒いわねぇ。
と思っておりましたら、来週は寒波が押し寄せるようでにゃん
まだまだ寒いではなく、もっともっと寒くなるのですか。。。
雪マークにマイナス気温雪
予想していたわけではないのですが、少し前にスノーブーツを注文しまして。
早く届いてくれると、来週の寒波が乗り越えられるかも。。。。
なんてグッドタイミングで買ったのかしらんww

上の写真は、新作のブレスレットですキランキラン
大きめの天然石を5つ配置しております。
五本の細い線の土台のブレスレットで、大きめの石を使っていますが軽やかな感じに見えるかな。
冬だとセーターなどの上から付けても素敵ですし、
春夏だと素肌の上の着けて軽やかに涼やかに見えるブレスレットになりました音符

大きい石を使っているので、石を留める爪も少し遊んでみましたにゃん
とーっても楽しかったです。
こういうのは作るのも楽しいので、また作りたいなぁハート


braccialetto 大きな石を使用したブレスレットを作りました。今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です。

今年も、ルポ店長は元気です。
わたくしは、久しぶりに制作をして肩こりや筋肉痛がヤバいですけどねww
細かい作業って、肩がこるんですね。。。
ルポ店長は、そんな事お構いなしに撫でろ攻撃や抱っこ攻撃してきます。
ルポ店長は中々な重さなので、抱っこはホント大変なんだけどええと(汗)
まぁ、それでもしょうがないなぁ。ってしちゃうんですけどねにゃん

さて、今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です本
いやぁ。31巻、最終巻が発売されましたねぇ。
一応、完結しましたね。
うん、すべて丸く収まるハッピーエンドが大好きなわたくしとしては、
こうしてみんな幸せに終わったのはとーっても良かったと思います。
まぁ、色々気になるところはありますけれどね。
それはもう、タイムリープと言う現象が起きちゃってるから矛盾が出ても仕方ないのかしらん。
一応の完結と言ったのは、なんだか番外編?続編?
みたいなものが出る感じの予告がありましたね。
まぁ、まだ聖夜決戦編のアニメが始まったばかりですし、まだまだ人気は続きそうですからね。
もう、アニメは一気に最後までやってほしい。って気持ちが正直なところですけどww
そうそう、内容はわたくしが今さらご紹介するまでもないですかね。
うだつの上がらないフリーターの主人公が、昔の彼女が亡くなったニュースを見たことをきっかけに、
過去にタイムスリップして彼女を助けようと奮闘するお話。
から始まったのですが、最後は仲間たちみんなを救おうと奮闘するお話になりましたね。
リベンジャーズってタイトル通り、運命に逆らうようにリベンジって言葉も多々出てきますし。
なにより、キャラクターがとーっても魅力的ですよね。
でも、読んでいてふと気になったのは中学生とか高校生くらいの子たちが、
ノーヘルでバイクを乗り回したり喧嘩したりして暴走族的な行為をしているのですが、
タバコを吸っている未成年はいないんですよ。酒も飲んでる描写もなかったですよね。
なんだろう。ノーヘルはマンガだからで許されるけど、タバコは厳しいのかな??
他のマンガでも、タバコ描写やイラストは修整が入るって聞きますからね。
いや、本当にどーでもいい話なんですけど、ちょっと気になっただけでしたww
話はそれましたが、31巻で一気に読むととーっても面白い作品で、お勧めなのですハート

さぁ、まだまだ作りたい作品があるし新しく手に入れた反物もとーっても素敵で仕立てもしたくなっていますし、
どんどん作っていけるように作業に戻りますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
braccialetto 大きな石を使用したブレスレットを作りました。今日のお勧めは「東京卍リベンジャーズ」です。
    コメント(0)