QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年11月21日

meraviglia 彫りを施したジュエリーは煌めきが楽しめます。今日のお勧めは「霊験お初」シリーズです。

meraviglia 彫りを施したジュエリーは煌めきが楽しめます。今日のお勧めは「霊験お初」シリーズです。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

ちょっと前までブラックフライデー始まる。なんて広告があふれておりましたが、
今はもう福袋予約受付中。とかになっておりますね。
まだ、ブラックフライデーは続いているのですよね??
それなのにクリスマス越してお正月クリスマスツリー
まぁ、もうクリスマスもお正月もすぐ来てすぐ去っていくんでしょうけどねぇ。
ちょっと寒くなってきたなぁ。な感じだけど、もうすぐ寒すぎるになるのかなぁ雪だるま
寒いのは苦手です。暑いのも苦手ですけどねにゃん

上の写真はインチジオーネの星とバラのピアスですカメラ
またまた星ですキランキラン
星の形、色々作っていたんですねぇww
今もまた、星の形作っておりますけど。。。
好きなんです。星とバラと蝶とかハート
うん、好きなモノを作るのが楽しいですよね音符


meraviglia 彫りを施したジュエリーは煌めきが楽しめます。今日のお勧めは「霊験お初」シリーズです。

今日も今日とて、ルポ店長は間に挟まって仰向けで寝ておられました寝る
このまま、スピスピグーグーいびきをかきながら寝られるのだからすごいですねぇww
もう隣で一緒に寝ていたい。
宝くじでも当たって、毎日ルポ店長とのんびり過ごしたいなぁ犬
早めの隠居生活ですよねww

とまぁ、そんなことを夢見つつ。。。。
今日のお勧めは「霊験お初」シリーズです本
これも大好きな作家さんの作品。シリーズものですが、2冊しか出てなくて、ちょっぴり残念。
この作品も本当に面白い。
わたくしの好きな時代物。捕物のお話なのですが、シリーズタイトル通り、ちょっと不思議なお話でもあります。
好きなものが両方合わさったお話なのですよ。そりゃ、面白いはずですww

お話は、不思議な力があるお初さんは与力見習いの右京之介さまと探索に乗り出すことに。。。
という感じなのですが、探索に乗り出すことになるきっかけになる奉行が根岸肥前守さま。
根岸様と言えば、耳袋ですよ。色々な不思議話が載っていると言われているお話集。
もうね、そりゃ不思議な力を持つお初さんともつながっていそうだなぁ。
と納得しつつ読んでしまいますよね。
時代物、そして不思議話が好きな方は両方入っているこのお話がお勧めです!!

と言う感じで、今日も作業に戻りますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
Posted by ラヴィタエローザ at 13:54│Comments(0)つれづればなし本の話お店のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
meraviglia 彫りを施したジュエリーは煌めきが楽しめます。今日のお勧めは「霊験お初」シリーズです。
    コメント(0)