QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年10月31日

due 店名は『人生はバラ色だ』という意味です。今日のお勧めは「TIGER&BUNNY2」です。

due 店名は『人生はバラ色だ』という意味です。今日のお勧めは「TIGER&BUNNY2」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

もう、朝が寒い下矢印
布団からでたくなくてねぇ。支度に時間がかかるようになりましたww
手が冷たくて、仕事を始める前に手を温めて動くようにすることから始めなければもですしねぇ。
手だけじゃなくて部屋も暖めないとですし。
準備に時間がかかる季節になってまいりました。
しかも、寒暖差アレルギーみたいで鼻水鼻詰まりがつらいよがびーん
うむ、たくさん着こむことにしましょうかねにゃん

上の写真は、バラのリングの写真ですカメラ
ただいま絶賛バラの気分ww
と言うことで、またまた以前作ったバラの作品の写真を載せておきました。
この、作りたいなぁ。って考えてる時が楽しいのですよねぇ。
作っている時も勿論楽しいですけど、難しいとことかムムムッ。ってなる時もありますからねww
今の仕立てが終わったら作ろうかなぁ。と考えているので、仕立ても捗るってものですよにしし


due 店名は『人生はバラ色だ』という意味です。今日のお勧めは「TIGER&BUNNY2」です。

来月の営業カレンダーです。今月は、仕事早かったww
たまには、こういう時もあるものですにゃん
そして、来月は13日の日曜日に臨時休業致します家
それまでに仕立てが終わるといいのだけどなぁ。
終わらせるように頑張ればいいってことですけどねww

では、今日のお勧めは「TIGER&BUNNY2」ですテレビ
あれ、これも以前に紹介しましたかねww
今日のお勧めはアニメですテレビ
いやぁ。シーズン2の後半も公開しましてね。全部観終わりましたよ。
もうねぇ。もうねぇ。めっちゃ良かった。すぐ終わっちゃったよ。見入っちゃってww
2からは、ネットフリックスの独占配信だったのですけど、このために入ったよねww
後半も、本当に楽しかったです。
あのね、あのねこれは配信の番組だから何をどこまで言っていいのかわからないのですが。。。

このお話は、ヒーローが職業として企業に雇われている国のお話なのです。
で、このヒーローたちですがみんなが色々な超能力が使えるのです。
超能力が使える人間もいる世界で、その超能力を悪いことに使う人が出てきた。
そこで、超能力をもつ人たちがヒーローとなってそういう人たちの取り締まりをしているのです。
で、1の時はヒーローは一人ずつで活動していてTIGER&BUNNYだけ初のバディヒーローだったのですが、
2はバディヒーローシステムになっていて、それぞれが二人組になって活動しているのです。
うん。警察とかでも言いますからね。2人組で行動するのが基本だってね。
とまぁ、2からはバディヒーローたちが活躍するお話になっているわけですが、
本当に10年? 11年? くらいたっての続編でね。。。
もう待ったかいがあるってものですよ。
信じて待ってて良かったよ。めっちゃ面白かったよ。
二日連続で2の後半一気見しちゃったよ。また、何度も観られるよ。
と言うわけで、今日のお勧めは久々のアニメでございました。

さて、作業に戻ると致しますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
due 店名は『人生はバラ色だ』という意味です。今日のお勧めは「TIGER&BUNNY2」です。
    コメント(0)