QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年10月29日

piacere バラが好きなのでバラデザインの作品も作っています。今日のお勧めは「SLAM DUNK」です。

piacere バラが好きなのでバラデザインの作品も作っています。今日のお勧めは「SLAM DUNK」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

いつの間にか、もう10月も終わりますよ??
10月、一瞬で終わる感じなんですけど。。。
思った通り、今年ももうすぐ終わりそうですね。2か月なんてあっという間ですよにゃん

もうね、もうまた発作ですよ。
やる気が起きない発作下矢印下矢印
なーんにもやる気が起きないよぉ。何もしなくていいなら、何もせずに過ごしたい。
まぁ、ほぼずーっとそう思っているんですけどねええと(汗)
それでも、今一番やる気が起きない時期ですよ。びっくりだね。。。
宝くじ、当たらないかしらん。今は一等5億ですか? 7億?? 10億だったりします???
当たったら、のんびりゆっくりルポ君と日向ぼっこしながら本読んで毎日過ごすんだけどなぁ。
夢ですねキランキラン

上の写真は、バラのピアスですハート
また、バラの何かが作りたくなりまして、以前作ったバラを見直しております。
今は着物を仕立てているのですが、和裁をしている時にシルバーのアイデアが出てくるのですよねぇ。
反対にシルバーを作っている時には、着物のアイデアが出てくるっていうね。
交互にやって、気分転換になっているんでしょうねぇキスマーク

まぁ、そんな感じで、バラをモチーフにしたシルバー作品のイメージが出てきたので、
いろいろデザインを考えようと思います。
あとは、肉球も作りたいなぁ。ルポ店長がいる当店のウリだからなぁww
まぁ、わたくしのやる気メータ次第なんですけどねにゃん


piacere バラが好きなのでバラデザインの作品も作っています。今日のお勧めは「SLAM DUNK」です。

ルポ店長は、いたずらしつつ満足したらお昼寝の毎日でございます犬
あれ、この写真は前に載せましたかね??
もうね、お勧め本も写真も何を載せたかあまり覚えてないのでございます。
記憶力ないですねぇww

本日のお勧めは「SLAM DUNK」です本
いや、これも以前にお勧めしましたかね。
でもねでもね、映画化ですよ。12月3日に公開しますよ映画
声は、誰になるのでしょうかねぇ。どの試合、どのくらいの話が映画になるのですかねぇ。
もうね、楽しみで仕方ないハート
いや、期待しすぎてショックを受けるってパターンになったらいやですけど、
でもでも作者さんが監督脚本とガッツリかかわっているのですから、期待しちゃうってもんですよねぇ音符

わたくし、このマンガを読むまでは特にバスケとか興味なかったのですww
なので、ルールとかもうっすらしかしりませんでした。トラベリングがダメとかね。
しかし、スラムダンクは主人公が素人なので一緒に学んでいけるんですよ。
まぁ、途中からそんな説明のなくどんどん話は進んでいきますけどねええと(汗)
それでも、楽しめてしまうのがこのマンガのすごいところ。
そして、バスケに興味なかった私がNBAの試合も見ちゃうくらいにはまっちゃいますバスケットボール
映画が楽しみすぎるので、またまたお勧めしておきました~キラン
と言うことで、今日はここまで。

それでは、早くバラに取り掛かれるように着物の仕立てに戻ると致しますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
piacere バラが好きなのでバラデザインの作品も作っています。今日のお勧めは「SLAM DUNK」です。
    コメント(0)