QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年10月10日

luce シルバーのオーナメントは場所・光で色々楽しめます。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です。

luce シルバーのオーナメントは場所・光で色々楽しめます。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

なんだか、突然寒くなりましたね下矢印
秋さん、どこ行った紅葉
夏から突然冬になった感じです。。。涼しいじゃなくて、寒いって感じまする。。。。
まぁ、30度超えの気温から、一気に涼しくなったのでそう感じるだけで、
もう今は10月ですからね。長袖の季節なのですよねぇにゃん

なんだか、明日から全国旅行支援が始まるようですが、バタバタしてて適用になる日もまちまち??
安く旅行に行けるのは嬉しいのかもですが、割引適用になるかならないかのハラハラドキドキ。
そっちの精神的な負担を考えると、もう何がいいのか悪いのか。
しかも、今回は年内のそれも年末になるよりだいぶ前までの期間なのですねぇ。
これは、早めに年内に旅行計画たてないとダメかしらん。
とか、考えている間に上限達して終わりとか、感染者増えてきたので突然終了とかなってしまわないですよねがーん(汗)
うーん、怖いなぁ。運頼みかなぁ。
割引適用されたらラッキーで。ダメで元々と思って計画たてるしかないかぁもうだめー

上の写真は星のオーナメントです夜
まだハロウィンも終わってませんが、クリスマスな雰囲気ww
まぁ星なのでクリスマスだけでなく、年中飾って頂けると思いますキランキラン


luce シルバーのオーナメントは場所・光で色々楽しめます。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です。

今月は開店3周年SALEをしていおりますキランキラン
シルバー作品が20%OFFでご購入頂けるチャンスです音符
毎年、この時にしかSALEをしないので年に一度のチャンスですね。

わたくしは、いまは新しい着物の仕立てをしております。
また、ちょっと変わった感じに仕立てておりますが、さてどんな出来になるかしらん目

さて今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です本
もうね、この作者さんの本は大好きなのです。
この本は新とついているだけあって、その前に秋山久蔵シリーズがあります。
全シリーズが一応終わって、数年後と言う設定でまた新たに始まったシリーズがこれなのです。

最近は、時代劇のドラマがほとんどやらなくなりましたが、この方の作品はそれを彷彿させる。
人情と言うか、すんごい緻密なトリックとかの謎解きではなく、
岡っ引きの人たちが聞きこんで探索するって、やはり時代小説の醍醐味ですよね。
しかも、この作者さんは数ヶ月ごとに新作を書かれていて、筆の早さがすごいのです。
どんどん読んでも追いつかないかもww
さて、そろそろ作業に戻りますかねぇ。

耳つぼジュエリーも始めております。
ご興味がおありの方は、ぜひこの機会にご来店くださいませ~家


luce シルバーのオーナメントは場所・光で色々楽しめます。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

耳つぼジュエリーはじめました♬
詳しくは下のリンクのブログをお読みください。
https://lavitaerosa.boo-log.com/e575009.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
Posted by ラヴィタエローザ at 13:56│Comments(0)つれづればなしお店のことなどSALE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
luce シルバーのオーナメントは場所・光で色々楽しめます。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控シリーズ」です。
    コメント(0)