QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年09月17日

pensare 作品を作るとは、その形や角度を考える事から作る事なのです。今日のお勧めは「死が二人を分かつまで」です。

pensare 作品を作るとは、その形や角度を考える事から作る事なのです。今日のお勧めは「死が二人を分かつまで」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

世間はシルバーウィークですか。
でも、今年は長いお休みではなく3連休が2回に分かれたお休みのようですね。
その貴重な連休に、台風が来るとは嵐
ここら辺も、明日・明後日と雨の影響はありそうですね傘
影響は雨だけで済むかなぁ。済むといいのだけど。。。。
火曜日は大丈夫かしらん?? 火曜日も影響あるのかしらん??
まぁ、備えあれば患いなし。なので、備えておきましょうかね。
みなさまも、お気をつけてお過ごしくださいませ。
特にわたくしは出勤とかないですけど、あまりに台風がひどいと臨時休業にするかもしれませんにゃん
雨や風で看板も出せないですし、そんなときはお客様も外に出るのが危ないですからねおーまいがっ
急な臨時休業などの場合は、Twitterで呟いておりますので、
お越しになられるときに「お休みだったら嫌だわぁ」と思われる方は、一度そちらの方での確認もお願い致します家
https://twitter.com/vita_rosa_tml


上の写真は、私のすきなぐるぐるハートです。
ハートはクリスマスやバレンタインなどの時にハートのプレゼント論争になるようですが。
ハートって、そんなにダサくないと思うんだけどなぁハート
こうやってくるくる巻いたり、アシメにしたりとんがるところを作ってあげると、
ハートだけど可愛い感じではなくカッコいい感じになっていいと思うのだけどなぁぁぁぁキランキラン
ハートのモチーフも好きで色々作っておりますので、
興味がございましたら、台風が過ぎた後にでもぜひご来店くださいませ~犬


pensare 作品を作るとは、その形や角度を考える事から作る事なのです。今日のお勧めは「死が二人を分かつまで」です。

台風で大変なのは、ルポ店長もなのですよねぇ。
あまりに雨がひどいと散歩に行けない。と言うか、行きたくないと拒否されますww
音がすごいと、怖くて寝られずに起きちゃうときもありますからねぇ。
とりあえず、明日から雨のようなのでお片づけや備えは今日中にやっておきましょうかね。

わたくしは、今はとーってもやる気0な時。いや、0どころかマイナスな時期に入りましたええと(汗)
なんですかね。本当はもう何もしたくないww
なーんにもしたくないのですが、何もしないでいるのもいけないかと思ってしまい、
一応何かをするのだけど、何もしたくない気分がずっと抜けない下矢印
と言う感じなのですよ。
生きるのって大変ね。。。。。

とか言いつつ、作品を作ること自体はやる気0でも別次元でやれるようでしてww
なんやかんやと作っているのです。
今は、三日月をイメージして作っておりまして、もう三日月ってどんな角度かしらん。
と、作りつつそこで悩んでおりましたww
三日月って右? 左?? とそこから?? な疑問まで戻ったりして。
三日月と決めつけなければ右でも左でも良さそうな角度でいいっちゃいいんですけどねww
まぁ、作る時は、そんなところも気にしながら自分なりに考えて作っているのですわーい
考えることから作ることって感じなのかしらんひらめいた

さぁ、今日もお勧め本をば。今日のお勧めは「死が二人を分かつまで」です本
これ、原作者さんが「スプリガン」の原作もされた方なのですよぉキラン
この原作者さんのお話、引き込まれますわぁ。
この作品は、タイトルからちょっと感じ取れるように、少女を悪(?)の組織的なモノから守る話。
から始まって、色々巻き込まれていくお話です。
守ってもらう期間は「死が二人を分かつまで」ってね。
うーん、いつも通り説明下手ですねドクロ

わたくしのプレゼンが下手でも、この作品が面白いのは変わりませんよ!!
色々出てくるキャラクターは、みんなカッコいいのです。
男も女も、みんな強くてかっこいい。
たまに皮肉屋な人とかも出てくるけど、それもなんかカッコいい感じがしましてね。
完結している作品なので、最後まで一気に読めるのがいいですよ~音符

と、台風対策をしつつ書いていたらもうこんな時間になっておりました時計
作業に戻りますので、今日はここまで。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pensare 作品を作るとは、その形や角度を考える事から作る事なのです。今日のお勧めは「死が二人を分かつまで」です。
    コメント(0)