QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年08月06日

vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
ところどころでは、大雨の被害もあったりして、なんだか不安定な気候ですね。
ここら辺は、今のところ雨よりも熱中症を気を付けなければならないようですので、
みなさま水分補給しつつ暑さを避けてお過ごしくださいませ。

上の写真は、仕立てあがったお着物です音符
お写真でわかるかしらん。袖が振袖丈になっております。
振袖は、今は成人式などのお祝いで着るものなので、とーっても華やかなお着物ですよね。
華やかで、華やかすぎてパーティードレスと同じような仕様用途になっている感じかな。
ですが、袖の長いお着物って可愛くないですか??
と言うことで、普段も着れるような振袖作ってみようかな。と、少し落ち着いた色味の反物で仕立ててみましたにゃん
これは、アンサンブル用の反物で仕立てました。
袖の分、反物の長さが必要なので普通の着尺分の反物だと足りなくなるのです。
良さげな良い反物を見つけられて良かったですハート
これなら、帯をちょっと明るいものにしたら、普段でもいい感じで着れると思います。

こんな感じで、普段から着れそうな、着物を仕立てております音符
他にも、色々着物アレンジなんかも考えているので、仕立てていこうと思っております。
次に仕立てるものも、もう決めておりますよグッド


vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

向日葵観察日記芽
向日葵さんたち、咲き誇っておりますハート
4種類ほど植えて、今のところ3種類の花が咲きました。
種類によって、花の感じが全然違いますね。
ですが、どれも素敵な向日葵です。嬉しいなぁキランキラン


vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。

当店は、明日から夏休みに入ります。
2週間夏休み致します寝る こんなところもイタリアスタイルww
休むときはたーっぷりお休みします。

まぁ、着物の仕立てがひと段落出来たので、ちょっとやってみたいことをやりつつ、体力の回復に努めます。
読めてない本もたくさん溜まっているので読みたいですし、
部屋も掃除もしたいなぁ。ちょっと模様替えもしたいので。
2週間じゃ足りないかしらん。。。
と言う感じで、今日はこの辺にしましてまた2週間後に戻ってまいります家


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
Posted by ラヴィタエローザ at 13:57│Comments(0)つれづればなし着物お店のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
vistire ふだん着の振袖って素敵じゃないですか?? 着物にシルバージュエリーの組み合わせは最強。
    コメント(0)