QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年01月29日

cercare 瞳のモチーフのジュエリー・アクセサリーはかっこよくも可愛くも出来ますよね。

cercare 瞳のモチーフのジュエリー・アクセサリーはかっこよくも可愛くも出来ますよね。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日も今日とて、やる気が出ないのですが、
最近「ワクチンを打ってから、数ヶ月経っても体がだるいしやる気もでないんだよねぇ」
と言う話を聞いて、私がずっとやる気でないのは副反応!?
とかか考えましたが、わたくしのやる気の出なさはワクチン打つ前からだから違いましたねにゃん
まぁ、わたくしちょと先に楽しみな予定が入りまして、もうそれが楽しみで楽しみで。
それまではその日までのつなぎとして、惰性で生きていこうと思いますww
そのためにやる気は出ません、その予定の日はやる気満々ですけど、それまでは体力温存なのですww

ルポ店長は、最近よくお眠りになりますよww
日の当たる暖かい気持ちの良い場所で、いびきをかきながらお眠りですよ寝る
羨ましいなぁにゃん

そういえば、もう北京オリンピックまで一週間を切ったのですね!!
夏がついこないだ終わった感じですが、もうなんですよねぇ。
まぁ、コロナで延期をしたので半年しか間が空いてないってこともあるのでしょうけど。。。
でも、前回の冬季大会からは四年経っているのですよねぇ。四年があっという間でしたよしっしっし

cercare 瞳のモチーフのジュエリー・アクセサリーはかっこよくも可愛くも出来ますよね。

おめめシリーズ。トルコ石のおめめのブレスレットです目
瞳のモチーフが好きなので、色々作っているのですが、最近作っていないのでまた作りたいなぁ。
今やっているのを完成させたら、新しいおめめを制作しようかなぁ。

さて、突然ですが私の一番嫌いな質問は「一番好きな本は?」です。
なんで嫌いかって、一番好きな本一冊選べなくないですか?? ってことなのですよ。
一番好きな本なんだから、一冊選ぶんですよね?
でも、好きな本はたくさんあるのですよ。だから、一冊なんて選べないのです。
同時に「面白い本教えて」も嫌いです。
面白いって?? その定義は?? ってなりませんか?
その面白いは、笑えるって意味の面白いでいいの? ギャグ本をお勧めすればいいの?
私の面白いの定義は笑えるだけど、あなたの面白いの定義はそれでいいのね??
初めにあなたの面白いの定義を教えてくれないと、違う面白いをお勧めしちゃうかもよ??
ってなるんですよねぇ。。。

うん。突然……、でもないですけど、思いついたので書いてみました。
いやね、なんか今年出た本のBEST○○なんかを決めるランキングの投票を呼び掛けるツイートを見ましてね。
ノミネートされた作品を見て、この中から一つしか選べないの??
いや、3つくらい選べるのかもしれないけど、でも3つだとしても選べないですよ。
それぞれフィールドが違うじゃん?
それぞれの作品のそれぞれに良いところとかあって選べないよなぁ。
と考えてから、ふと思い出したのでつらつらと書いてみました鉛筆

と言うことで、今日はお勧め本はお休みしてこれまでにします。
あ、わたくしのお勧め本はわたしの好きな本ですよ。いろいろな部分がそれぞれ一番って感じなのですよキランキラン
と言うことで、今日はこれまで。今日は何の作業をしようかなぁレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
Posted by ラヴィタエローザ at 13:41│Comments(0)つれづればなしお店のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
cercare 瞳のモチーフのジュエリー・アクセサリーはかっこよくも可愛くも出来ますよね。
    コメント(0)