QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年05月07日

oro ピアスはいつの間にかキャッチが取れている時があるので気を付けてください。

oro ピアスはいつの間にかキャッチが取れている時があるので気を付けてください。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしになられましたか?
いつもと変わらずお仕事の方も、まだ今週末までお休み続くと言う方もいらっしゃるのでしょうねにゃん

ゴールデンウィークと言っても、去年に引き続きコロナの影響で一昨年までのウキウキしたゴールデンウィークの感じはちょっとないですよね下矢印
まぁ、基本引きこもりな店主はコロナがないゴールデンウィークだったとしてもお出かけする事は無いですがww

私は去年に引き続き家の片付けをしていました。
本部屋に本棚を増やし、まだまだ本が買えるようになりました本

お仕事はまた今日からバリバリ頑張っていきます。
上の写真は、休み前に完成していたマスクチャームです音符
でも、この写真は一応裏側です。
表は石が留めて合って、裏側にバラ模様に透かしてあります。裏側見えても素敵かなぁとわーい

今度の日曜日は『母の日』ですね。
母の日のプレゼントに、マスクチャームやシルバーアクセサリーなどいかがでしょうかプレゼント

なんだか、愛知県にも緊急事態宣言が発令されるようですね。
うーん。まだまだ不安な日々が終わらなそうですが、私はとりあえずば作品を作っていきます。
作るしかできないですから‼︎


oro ピアスはいつの間にかキャッチが取れている時があるので気を付けてください。

ちなみにゴールデンウィーク中のレポ店長は、誕生日もあってちょっとだけご馳走を食べさしてもらい、ゆっくりお昼寝しながら過ごしておりましたよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Posted by ラヴィタエローザ at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
oro ピアスはいつの間にかキャッチが取れている時があるので気を付けてください。
    コメント(0)