QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年02月13日

pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。

pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。

YA-HA-!!
天気のいい日は、日が当たる場所でお昼寝するルポ店長です。
デビルバッツのケルベロスのように、何でも食べようとします犬
食べ物に関しては、天才的に耳と鼻と勘がよくなりますww

スーパーボウルも終わりまして、アイシールドも読み返して、もう気分的には冬が終わった感じですが、
まだ暖かくなりませんねぇ。
花粉はすでに襲来しておりますががびーん

早く暖かくなって欲しいけど、あんまり花粉は飛ばないで欲しいなぁ。
薬も効かないときがあります号泣
ヨーグルトがいいんでしたっけ? お茶? お勧めあったら教えてください!!!!

暖かい日も寒い日も、快適な部屋で本を読んでいたい本
くしゃみも鼻水も気にしないでいられるともっといいんだけどなぁもうダメ


pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。

今回の新作はブームにのっとって!? 市松模様のペンダントトップです。
ちょっと出遅れ感がありますがキラン
和柄のものが作りたいなぁ。と思って考えていました。
が、いま和柄と言えばもうここら辺が思い浮かんでしまいますよね笑える
バチカン部分には、藤の花を彫りました。
もう、それしか浮かばないから、バチカン部分も連想できるものを彫りましたww

まぁ、それでも形はシンプルでシルバー製なので、大人の方も使いやすいのではないでしょうかね音符


pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。

pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。

ジュエリーやアクセサリー以外の新商品。着物地でつくったのれんです。
長いものと短いものと、他のものに使用した残りで作っているので、モノによって長さがまちまちです。
大体¥1,000円程度で販売します。

以前買ったのれんに裏表があり、裏は絵もなかったので裏からも可愛いといいのになぁ。と思ったのです。
そこで着物地です。着物で織柄のものは裏からでも柄が見えるので、ぱっと見裏とはわからない。
と言うことで、着物地で作りました。
刺繍などで裏がはっきりわかってしまうものは、二枚重ねてリバーシブルにしようと思います。
二枚重ねのものは、値段が少し上がるかもです汗
これからどんどん商品を増やす予定です。
気になっていただけましたら、お気軽にご来店くださいませ家


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pisolino ジュエリーとアクセサリーの違いは使われている金属と石によるらしい。
    コメント(0)