QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年02月06日

fortuna 大振りの飾りがついてる指輪は可愛いけど、つけると多分邪魔だよね。

fortuna 大振りの飾りがついてる指輪は可愛いけど、つけると多分邪魔だよね。

ちゃおっス。
もう2月ですね。1月はあっという間に過ぎていきました急ぐ
彼の元の口癖のCHAOSな状態が日常になってもう1年なのですねもうダメ

早いもので明後日は、スーパーボウル!! ロペス様のハーフタイムからもう1年経つんですねぇ。
今年は、初のホームでスーパーボウル開催ですね。凄いですよねグッド
一応、観客も入れるようなので盛り上がるでしょうね上矢印上矢印
いつか生で見てみたいです目

そうそう、地獄楽が終わりを迎えて。最終回、良かったなぁ。平和な感じで。
本は全般、終わり方で善し悪しが左右されますよね。終わり良ければ総て良し的なね本
もう、何年も読み続けてた物語が、最後悲しい終わりだとホント悲しいんですよがびーん
ハッピーエンドが一番の好物ですハート

何度か良い人が裏切る的なストーリーを読んで、
いまでは良い人キャラは疑って見てしまうというくらいトラウマになっております号泣
あの素敵なお兄ちゃんだったエースも、最後まで裏切るんじゃないかと疑ってました。
疑ってごめんね、エース。最後まで、カッコよくて良いお兄ちゃんでしたハート


fortuna 大振りの飾りがついてる指輪は可愛いけど、つけると多分邪魔だよね。

今年になってヤスリを増やしたので、道具袋を作りました。
道具袋も売っているものもありますが、欲しいものがなかったので作っちゃいました。
道具もそれを収納するものも、好きなようにカスタマイズすると使うときにちょっとテンション上がっていいですよねにこにこ

ちょっとでもテンション上げられるように、少しずつお店もプチ模様替えを繰り返してますやったー
よし、また仕事しつつ模様替えの続きしてきまーす


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
protezione ジュエリーだけでなくケースなどを作ります。今日のお勧めは「マダムたちのルームシェア」です。
prendere 帯をコルセットに作り直して着物と合わせるのも良し。今日のお勧めは「月刊少女野崎くん」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
 ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-03-01 14:19)
 protezione ジュエリーだけでなくケースなどを作ります。今日のお勧めは「マダムたちのルームシェア」です。 (2024-02-26 14:18)
 prendere 帯をコルセットに作り直して着物と合わせるのも良し。今日のお勧めは「月刊少女野崎くん」です (2024-02-24 14:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
fortuna 大振りの飾りがついてる指輪は可愛いけど、つけると多分邪魔だよね。
    コメント(0)