QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年01月30日

Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。

Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。

にゃんぽすー!
またこの挨拶のん。気に入ってるのん。
このマンガもアニメも癒されるのん。

いや、Qを観ましたらね。円盤持ってるけど、何度も観たけど、内容わかっているけど、
もしかしたら今回は……、なんて期待なんかしちゃったりなんかしちゃったりして、
まぁ、結果変わらなかったんですけどねがびーん

え? え?? え??? 
から
ハート えハートハート えハートハートハート
での
え………………。
何度見ても、この気持ちの落差に慣れないです上矢印下矢印

なので、ほんわかマンガとアニメで癒されて気分転換太陽

シンまでもうしばらく心穏やかにして待ちます映画


Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。

今日は、シルバーのアクセサリー以外のご紹介。
銅板で表札なんかも作ります。シルバーだとあまりにも贅沢になってしまうので汗
色が銀色にしたい場合だと、アルミ板でお作りします。


Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。

大きさや、つけたいモチーフなどは大きさやご予算等のご相談のうえお作りします家

お気軽にご相談にご来店くださいにこにこ
なんて言っても、やはり個人店なんかだと入りにくかったりしますよねええと(汗)
押し売りはしない(と言うか、口下手でコミュ障なので出来ないです笑顔汗)ので、気になる方はちょっと覗きに来てください!!!!
ルポ店長がお待ちしております犬


Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。

¥3,500で彫金体験教室も開催しています。
鎚目リングかイヤーカフが作れます。リングは自分にぴったりのサイズで作れます音符
相手のサイズを計ってきていただければ、そのサイズで作って贈り物にも出来ますプレゼント
オーダージュエリーやお店は気になるけど。。。
な方は、この彫金体験教室で一度覗いていただくのもいいかもしれないですキラン
体験している間、ご質問などにもお答えします目

彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。


当店のショップカードやチラシなど置いて頂けるお店様も募集しております。
置いてあげると言って下さるお店様はご連絡いただけますと幸いです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Forza! シルバーのアクセサリーは変色していくことで味が出ることもありますね。
    コメント(0)