QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年01月23日

pioggia ネックレスは一応首飾りの総称なのでペンダントかチョーカーか呼び方迷ったらネックレスで間違いではない。

pioggia ネックレスは一応首飾りの総称なのでペンダントかチョーカーか呼び方迷ったらネックレスで間違いではない。

おはようございました。
全力でブログを書こう。と思ってこの挨拶にしたけど、
いつも午前中に書き始めても、色々中断してUPするの午後になるから以外に合ってる挨拶かもとも思いました。
イエス・ユア・マジェスティキラン


pioggia ネックレスは一応首飾りの総称なのでペンダントかチョーカーか呼び方迷ったらネックレスで間違いではない。

特に注文もなかったので、好きなものを作っていました。
今回はあの方のピアスハート

元々は自分で作った三連ピアス。


pioggia ネックレスは一応首飾りの総称なのでペンダントかチョーカーか呼び方迷ったらネックレスで間違いではない。

だったものの一番上の石だけ残して、Gペン付けました。
石の分、本物より派手になっちゃったかしらやったー

一から作ってもらうのも……。とか、途中でチェーンが切れて……。とか。
この分は好きだから残したい。なんて時にはリメイクもいいですよ音符
出来ること出来ないことはもちろんありますので、ご相談だけでも伺いますので、
お気軽にご来店ください家


そうそう、ずっと考え中だっ彫金『体験』教室!!!! 始めますグッド
こんな時ですが、色々なことに気を付けながら皆様に気分転換や新しい事をしてみるきっかけをお届けできればと思います。

詳しいことは、今月中にUPします鉛筆
今日、すぐ全部発表でなくてすいません汗

時間短縮のため、体験できることは絞っています。
彫金初心者向けになっていると思います。
超時短コースは、小学生のお子さんでもできるかなぁ。と思いますので親子で体験もいいかもですキランパンキラン

ちょっと興味がわいてくださった方は、また当店のブログをチェックしてくださいね!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
pioggia ネックレスは一応首飾りの総称なのでペンダントかチョーカーか呼び方迷ったらネックレスで間違いではない。
    コメント(0)