QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年12月25日

Buon Natale !! クリスマスになると毎年ハートのネックレス論争がおこるらしいよ。

Buon Natale !! クリスマスになると毎年ハートのネックレス論争がおこるらしいよ。

クリスマスに「俺、参上!」クリスマスツリー
休みの間に鬼滅の刃の【パワハラ編】(自分的分類汗)を観まして、
いい声でパワハラするなぁ。からの中の人つながりの始まりww

でもやはり死ぬまでに一度は言ってみたい言葉は「頭を垂れて、蹲え」ですよね!!(え、違う??)

数年前までは(1つは現役か!)パワハラされそうな中間管理職のセンセイだったのに、
今や立派なパワハラ上司の代表になって笑える

とか考えていたら最近マンガ版がリブートされた作品では、パワハラ上司の片鱗見せてましたねにゃん
ドMのパワハラ上司ww
とか脱線していくと、もう読んでくれている方をどんどん置いてけぼりにするブログになってしまいますね汗

一番初めの写真は、ルポ店長へのクリスマスプレゼントですプレゼント
寒くなってきたので散歩のときに服を着させてあげようかと思ったら、全部小さくなってて入らないがびーん
ルポ店長、むっちりが過ぎるぶた

Buon Natale !! クリスマスになると毎年ハートのネックレス論争がおこるらしいよ。


と言うことで、新しい服を買おうと探していたら人間とお揃いコーデができる服を見つけてしまったんですピース

こりゃ、ルポ店長の可愛さを引き立てるには(書いてる人は、ルポ店長が世界一可愛いと思っていますww)買うしかない。
散歩のお供二人にも買って、お揃いコーデで散歩に行かせるしかないぜ!!
ってな感じで、プレゼントしましたハート

ちなみに、お供二人は書いてる人のパピーとマミーでして書いてる人ではありません。
私はちょっと趣味じゃなく他に欲しいアウターがあるので、そっちを買おうとおもってますやったー


Buon Natale !! クリスマスになると毎年ハートのネックレス論争がおこるらしいよ。

Buon Natale ! はイタリア語でメリークリスマス。です。
私はクリスマスの時期には行ってないのですが、聞いた話だとクリスマスは休みの店が多く町が静かになるのだとか。
クリスマスは家族で過ごす日なのですかね。そして、休みはきっちりとるのがイタリア流(と思ってますww)

当店はイタリア流が好きですが、今日は営業しておりますww
年内は明日まで営業して、長い冬休みに入ります家
まだ、今日明日は間に合いますよww
ちょっとでも気になる方は、ぜひご来店くださいませ音符


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
temporaneo 着物にコルセットを合わせて自由に着るのも素敵。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控」です
ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
 temporaneo 着物にコルセットを合わせて自由に着るのも素敵。今日のお勧めは「新・秋山久蔵御用控」です (2024-03-04 13:52)
 ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-03-01 14:19)
Posted by ラヴィタエローザ at 12:18│Comments(0)お店のことなどルポくんの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Buon Natale !! クリスマスになると毎年ハートのネックレス論争がおこるらしいよ。
    コメント(0)