QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2020年12月18日

もっと詳しく自己紹介

もっと詳しく自己紹介

お店の紹介をもっと詳しく、店内や店主の写真なども載せて紹介したらいいよ家
とアドバイスを受けて、店内写真を載せてみました。

お店部分はこれだけ。
本当に小さいお店なのです目

お客様が来店されて、色々食いついていただける箇所が多々あるのですが、
いっぺんに載せると次に書くことなくなってしまうので、一枚ずつ小出しにしますカメラ
ご来店時に楽しんでいただきたいので、ちょっとずつチラ見せのがいいかしら??
って、一部の人の食いつきがいいだけで、興味ない人にはなんのこっちゃなんですけどねええと(汗)
(この写真でも、その片鱗がすでにちらちら写っちゃってますねやったー


もっと詳しく自己紹介

店主の写真。。。は恥ずかしいので、大好きな某ランドにて切り絵にしてもらったものを代わりに載せますはさみ

自分の写真、恥ずかしいですよね??
お面かぶって撮って、恥ずかしがり屋なんです!! って載せちゃえ。と言われて、それならなんとかと思ったのですが、
お面・・・なかったしっしっし
まぁ、でもこれなら某ランド&シー好きもアピールできてよかったかしらハート


もっと詳しく自己紹介

最後に、今日の店長ルポくん。
あ、ルポくんが看板犬兼『店長』なのも、私が前面に出るのが恥ずかしいからですww
ということで、あの横顔切り絵は某ランド好きアピールにもなるので今回は載せましたが、
次からは積極的にはルポくんの写真を載せていきます犬

ルポくん、写真を見てから本物を見た人に良く言われるのが
「思ったより大きい」ですww
ちょっとムニムニむっちりさんです。
顔は小さいので、写真だとそこからの想像で小さく感じるのかも。
「ルポくん見に来ました!!」も歓迎ですので、
ルポくんに会ってみたくなった方・触ってみたくなった方など犬スキさんもお待ちしております音符

同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
Posted by ラヴィタエローザ at 14:29│Comments(0)お店のことなどルポくんの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もっと詳しく自己紹介
    コメント(0)