2022年09月24日
andare いい作業をするためには休養も必要なことですよね。今日のお勧めは「転生したらスライムだった件」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。
今週は、一週間に2つの台風が来てしまいましたね

この辺は避難指示は出たようですが、大きな被害はなさそうですね。
それでも、2つの台風が直撃したような場所では被害が大きいようで

年々、自然災害の脅威が増しているようで怖いですね。。。
今年は、もう終わりかな??
まだ、9月中は来るかもしれないのかしら??
やはり、注意してしすぎることはないと思って準備しておかないとですね。
当店は、台風が接近した月曜日と金曜日は臨時休業致しました

私自身は、通勤とかないのですけどね

まぁ、でもそんな大雨の中に出かける方もいらっしゃらないでしょうからね。
お出かけしていただいて、危険にさらしてしまってもいけませんから。
と言うか、それだけでなく、もうわたくし今は今年最大の体調不良を起こしております

痛さとだるさともろもろと。。。
と言うことで、、それもあっての臨時休業だったのですが、まだまだ本調子には程遠い

もうね、ゆっくりやっていきますよ。。。。。

一番上の写真は、トラフォロ(透かし彫り)のリングです。
また、石がついてトラフォロとインチジオーネを施した豪華なものが作りたいなぁ


と考え始めておりまして、どんなものにしようかと考え中です

考えている時も、楽しいのですよぉ。
そして、考えている時から(考えることから)作業なのですよぉ。

ルポ店長は、台風で雷の音におびえて雨で散歩がままなりませんでしたが、
台風が過ぎ去ったあとは、すやすやとお休みしておられます

一緒に、ずーっと寝ていたいなぁ

さてさて、今日のお勧めは「転生したらスライムだった件」です

小説もマンガも人気で、アニメ化もされた有名な作品ですよねぇ。
異世界転生では、勇者になったりするのが多かった中、スライムに転生するって画期的でしたよねぇww
何を隠そう、わたくしスライム好きでございます

まぁ、とは言えわたくしの考えるスライムは、有名なあの青とかシルバーの雫型のヤツですけどね。
なんでしょうね、あのフォルム。好きやわぁ

いやいや、今回は超有名なあのスライムくんの話ではなかったですね。
転生したスライムくんなのですが、このスライムくんはまんまるな大福型のゼリーのようなぷるんぷるんな子です。
じゅるん。って食べたら絶対口当たりイイと思うんですよねぇww
けど、めちゃめちゃ強いんだよぉ。
超めちゃめちゃ強い存在たちとお友達になりつつ、どんどん強くなっていくのですよ。
その存在に惹かれて、めちゃめちゃ魅力的な仲間も増えていきますしねぇ。
いろんな存在が次々出て来て、楽しめますよぉ。
と言う感じで、本日のお勧めはここまで。
まだまだ本調子ではないですが、したい作業もありますし片付けもしなければならないし。
ゆーっくりですが、少しずつでも進めるために作業に戻ります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)
シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!
住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7
営業時間
11:00~18:00
定休日
火・水・木曜日
公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★