2021年10月04日
scittore SALEをしておりますよん。今日のお勧めは「ヴィクトリア朝怪奇冒険譚三部作」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。
もう10月だというのに、暑い日が続きますね

まぁ、日陰にいると涼しくてとってもいい感じですけどね

寒いのは苦手ですが、もう少し涼しくなってくれてもいいなぁ

さてさて、当店はSALEを開催中でございます。
一点ものの作品を、ちょっとお安くお買い上げいただけます

ちょっとでも興味がおありでしたら、この機会にぜひご来店くださいませ

相変わらず読書の秋。と言うことで、お勧めの本でも語りましょうか。
いうほど、語ってないんですけどね

わたくし、マンガも小説も読むのが大好きなので、今日は小説のお勧めを

たくさん好きな作者様が居るのですが、その中の一人田中芳樹さん。
もう言わずもがなな作品がたくさんあるのですが、その中でも最近三部作の作品が文庫になったものを。
「ヴィクトリア朝怪奇冒険譚三部作」がとっても面白いのです。
『月蝕島の魔物』『髑髏城の花嫁』『水晶宮の死神』の三作品です。
アクティブな女の子と平穏を願いながら巻き込まれちゃうおじさま。
それに、歴史上の著名な作家さまたちが、とっても面白いキャラクターとして登場するのです


もう本当に好きなので、三部作で終わってしまったのが残念。
続きがあればなぁ。と思うくらい面白くて好きです

さぁ、まだまだ、心の休息をとりながらやっていきましょう

あと三ヶ月、頑張りすぎず過ごすが目標です

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)
シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!
住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7
営業時間
11:00~18:00
定休日
火・水・木曜日
公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★