QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年10月17日

Collegare 石を連ねて形作るジュエリーも素敵ですよね。今日のお勧めは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です。

Collegare 石を連ねて形作るジュエリーも素敵ですよね。今日のお勧めは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日は雨ですね傘
秋雨ってやつですね。
そして、日が落ちるのが本当に早くなりましたよね夜
閉店作業している時は、もう外は暗くなっていて。。。
少し前までは、閉店した後もまだしばらく明るかったのに。
もう、秋なのですねぇ紅葉
この雨の後、まだ空きが一段と深まっていくようで、昨日までのような気温にはならないようですね。
少し涼しくなるのは良いですが、朝晩とか、もう寒い感じになりそうですね下矢印
みなさま、体調に気を付けてお過ごしくださいませ~家

上の写真は、前回と同じ三日月のペンダントトップでございます三日月
三日月、大好きなのですハート
しかも、これはキラキラしていて作るのも楽しかったので、何度も載せちゃいますww
また、石を連ねた何かを作ろうかと模索中ですにゃん


Collegare 石を連ねて形作るジュエリーも素敵ですよね。今日のお勧めは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です。

ルポ店長、涼しくなって過ごしやすくなったようで、毎日すやすやお昼寝していらっしゃいます寝る
もう、ホント一緒に眠っていたいですww
夢は、毎日好きな時に好きなだけ寝て起きる生活ですよね~。
そして、健康とか栄養とかも考えずに好きな時に好きなモノを好きな分だけ食べるナイフとフォーク
そんな生活少しでもしちゃうと、快適すぎて元に戻れなさそうなので試せないww

わたくし、今はシルバーの製作途中の作品もありますが、和裁もしております音符
また、着物警察に見られたら怒られそうなモノを仕立てちゃっておりますがにゃん
それも、もうすぐ終わりそうなのですが、まだもう1つ仕立てたい形がありまして。
今のが終わったら、直ぐに次の和裁に取り掛かろうかなぁ。。。。と思っております。
シルバーも作りたいし、着物も作りたいし、やる気がないという割にはやりたいことが色々あるって、矛盾ですねぇ~にしし


今日のお勧めは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です本
わたくし、グルメマンガも好きなのですが、これはまた面白い。
これも異世界もので、しかもこれは異世界召喚に巻き込まれてしまった一般人が主人公ですww
巻き込まれちゃった。職業に巻き込まれたって表示されちゃってますからねww
でもでも、召喚されたときに付与されたスキルがとんでもなくいいものなのです音符
そのスキルは「ネットスーパー」ww
これ、すごすぎます。どうなってんの? どういうこと??
って感じですけど、いつも使っているネットスーパーと同じようにお買い物できるんですよ。
しかも、すぐに届く。現代で使うより優れちゃっているのですけど!?
通販大好き人間には、羨ましすぎるスキルキランキラン
と言うのは置いといてww

この主人公、このスキルを使って色々なお料理しちゃうのですナイフとフォーク
でもね、すごく手の込んだお料理をするわけではないのですよ。
ネットスーパーでかった、ステーキのたれとか生姜焼きのたれとか甘辛みそなんかを使うのです。
そう、自分でもちょっとおいしそう。明日作って食べようかなぁもぐもぐ
と思える感じなのですよ。まぁ、肉は異世界特有の肉を使ってらっしゃいますけどねww
フェンリルとかドラゴンとかスライムとかも出てくるし、美味しそうで面白くて、とってもお勧めな作品です。

さぁ、やる気はないけどやりたいことが色々あるので作業に戻りますレンチ



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Collegare 石を連ねて形作るジュエリーも素敵ですよね。今日のお勧めは「とんでもスキルで異世界放浪メシ」です。
    コメント(0)