QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年08月01日

consiglio ルポ店長の肉球シリーズがお勧め商品です。今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です。

consiglio ルポ店長の肉球シリーズがお勧め商品です。今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

8月になりました太陽
えっ。もう8月??
いや、暑いですよ。夏本番ですよ。そりゃ、夏ですから8月になりますよ。
ですけど、8月って。もう今年の残りカウントダウン始まった感じするのですけどにゃん
連日、熱中症アラートが出ている感じですので、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

上の写真は、先日肉球のピアスをアレンジしてお買い上げいただきましたので、
肉球シリーズのものの写真をと思いまして、肉球のペンダントトップです。
肉球シリーズと言うか、正式名称はルポ店長の肉球シリーズなのですけど、どっちでもいいですか!?にしし

ピアスが売れましたので、また新たに肉球ピアスを作ろうと思っております。
が、今は仕立ての最終段階に来ているので、取り掛かりはそれが終わってからになるかなぁ。。。
ってことは、取り掛かりは夏休み明けかしらん。
一応、ルポ店長シリーズが店の売りだと思っているので(イタリア仕込みの彫りが売りじゃないのかww)
肉球が欠品のままはいけませんよねぇ下矢印
向日葵モチーフを作りたいと思っていますし、休みに十分気力を充電して、休み明けに頑張りまーすにゃん


consiglio ルポ店長の肉球シリーズがお勧め商品です。今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です。

向日葵観察日記ふたば
もう、絵文字が双葉では間違いのように、キレイに向日葵さんが咲いておりますハート
今日の写真の向日葵さんは、こちらに見やすく咲いてくれておりますキランキラン
明るい向日葵さんは、見ているだけでテンションが上がりますね上矢印上矢印


consiglio ルポ店長の肉球シリーズがお勧め商品です。今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です。

先に出した向日葵さんは、一応花壇に直植えした大きくなる向日葵さんですが、
こちらはプランターで育てているミニ向日葵さん。
こちらのミニ向日葵さんも、素敵に咲いてくれておりますどきどき
向日葵さんの種類によって、花の感じが全然違いますよね。
まだ咲いていない違う種類の向日葵さんもありますが、それも蕾を付けてくれているので、
咲くのがとーっても楽しみです音符

さて、今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です本
いや、最近久しぶりに全巻読み返しましたらね、やはりとっても面白かったのですよ。
いや、わたくし去年の終わりごろに身内を亡くしましてね。今年初盆を迎えるのです。
まぁ、だから夏休みを長くとるということでもないのですけどね。。。
鬼灯さまの本は地獄を主として、死後の十王の裁判のあれこれな話だったりしますので、
これから迎えるお盆。盂蘭盆とは盂蘭盆会などとも呼ばれますが、それについての話もあったりしましてね。
お迎えする心構えとか、お供え物だったりとかちょっと勉強になったりもしましたよww
いやいや、そういうこと抜きにしても面白ーく読めていいのですけどねノート

とまぁ、そんな感じで今日はここまでにして、夏休みに向けてラストスパートの作業に戻りますレンチ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
consiglio ルポ店長の肉球シリーズがお勧め商品です。今日のお勧めは「鬼灯の冷徹」です。
    コメント(0)