QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年06月18日

dio 蛇はキレイにも可愛くもカッコよくもアレンジできますよね。今日のお勧めは「有閑俱楽部」です。

dio 蛇はキレイにも可愛くもカッコよくもアレンジできますよね。今日のお勧めは「有閑俱楽部」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

梅雨ですねぇ傘
曇りや雨ばかり。なのに気温は高くてジメジメムシムシもうダメ
まぁ、でも夏も天気でムシムシするので、これからは秋が来るまでムシムシな季節ですねぇ汗
そういえば、もうサマーセールのお知らせが届きましたよにゃん
年々、早くなっていません??
でも、まぁ気温はもう30℃超えなので夏にはなっていますよね。。。
でも、セールって季節の終わりにするもんじゃなかったかしら。
そんなこと考えつつも、安くなるのは嬉しいのでいいのですけどねww
あ、当店は今年も季節のセールは考えておりませんので、いつでもお越しくださいませ家

上の写真は、以前作った珊瑚を抱えた蛇のペンダントトップです。
蛇は、神の使いでもあり呪いにも使われたりもして、神秘な存在ですよね目
まぁ、昆虫同様に私は本物は触れませんけどねええと(汗)


dio 蛇はキレイにも可愛くもカッコよくもアレンジできますよね。今日のお勧めは「有閑俱楽部」です。

向日葵観察日記。
小さめに改良された向日葵さんも植えているのですが、この向日葵さんが優秀で蒔いた種のほとんどが発芽しまして。
密集していたので間引きして新しいプランターに植えなおしたのですが、それもすべてぐんぐん育ってますふたば
このプランターも密集状態になってしまいましたねわーい
この夏には、待望の向日葵屋敷になりそうですキランキラン

さて今日のお勧めは「有閑倶楽部」です本
この作品、連載開始はいつだったでしょうかね。凄く前ですよね。
わたくしが本を読むようになった時には、もう何冊も刊行されいたので、わたくしと同じような年だったりするかも。
何度も何度も読んでいますが、なんだか定期的に読みたくなる作品なのですよねぇ。
お金持ちの遊びがはちゃめちゃすぎて笑えるし、たまのホラー回はめっちゃ怖いびっくり
1つの作品なのに、いろんなふり幅の作品が読めるのでお勧めです!!

と言う感じで、今日はこの辺にして作業に戻りますレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
dio 蛇はキレイにも可愛くもカッコよくもアレンジできますよね。今日のお勧めは「有閑俱楽部」です。
    コメント(0)