QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2022年06月03日

nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

ずっと作りたいと思っていた、ゴム板はんこをやっと作りました音符
すんごく前にゴム板はんこキットを見つけて、買ったまま使わずに残してありました。
で、それを使ってお店のはんこを作ってみたのですキランキラン
上のがアルファベットのが読みやすくて良いかなぁ。と思うのですが、
したの太めのも可愛いので、もう少しだけ細くして読みやすくしたら可愛いまま読みやすくなるかしら。
と、ちょっと手直ししようか思案中ですにゃん

まだ、ゴム板の残りはたくさんあるので、他にも色々作ろうかなぁ。
それこそ、店名そのままじゃなくてバラの花の形のはんことかいいかもひらめいた
カタカナ表記の方も作りたいなぁ音符


nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

本部屋の本の収納が限界に来まして、もっと増やそうと考えました。
考えた結果、、、


nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

毎度おなじみ、大工のおじさん召喚ですww
おじさんに、ここに本棚欲しいのです。
と言って、簡単な絵を描いたら、作ってくれましたわーい


nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

これはまだ途中。あとはこの奥の面に本棚を入れて完成です。
この横の本棚を入れたので、大工さんは奥の面の大きさを計っていってくれたので、
また明日にでも、あとの部分を作って持ってきてくれるそうです。
それで、完成グッド
いーっぱい本が入りますやったー
本の入れ替えは、またゆっくりやりまーすww


nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。

ひまわり観察日記。向日葵さんは、太陽の光をたくさん浴びて、元気に育っておりますふたば
が、ある鉢に植え替えた分は、はらぺこあおむしさんに食べられてしまいましたがびーん
もうね、葉っぱが一枚もないのです。全部、食べちゃたのかなぁ??
葉っぱさんなくなると、もう育たないのかな??
あおむしさんには他の所へお引越しいただきましたから、また元気に育ってくれないかなぁ。。。

さて、今日はこんな時間なのでここらへんで終わりにします。
おすすめ本はまた今度。
作業に戻りまーすレンチ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(つれづればなし)の記事画像
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
同じカテゴリー(つれづればなし)の記事
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
Posted by ラヴィタエローザ at 16:34│Comments(0)つれづればなしお店のことなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nome 店名にバラが入っているようにバラモチーフが好きです。
    コメント(0)