QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年10月09日

camera シルバーのインテリア雑貨っていいですよね。今日のお勧めは「ワールドトリガー」です。

camera シルバーのインテリア雑貨っていいですよね。今日のお勧めは「ワールドトリガー」です。

おはこんばんちわ。
岡崎市で看板犬兼店長のルポくんと共に
『着けても飾っても美しく楽しめるシルバージュエリー・アクセサリー』
を心がけてオリジナルの一点もの&オーダージュエリー・アクセサリーを制作販売している
La vita è Rosa(ラ ヴィタ エ ローザ)です。

今日は外を歩いている小中学生くらいの子たちを見て、臨時休校日かしら??
とか思ったんですが、今日は土曜日でしたね汗

金曜日だと思ってました。。。昨日も、お仕事したのにねにゃん
もう、曜日感覚がなんて状態じゃないですね。
昨日のことが定かじゃないってねええと(汗)


camera シルバーのインテリア雑貨っていいですよね。今日のお勧めは「ワールドトリガー」です。

今月は、当店はSALE開催中ですキランキラン
1年ぶりのSALEです。当店は季節のSALEはしないので、お安く買えるのはこの時だけです家
緊急事態宣言も解除されて、散歩するにはいい季節になりましたので、
当店を気になってくださっている方は、ぜひこの機会にご来店くださいませ目
ルポ店長と一緒にお待ちしております犬


camera シルバーのインテリア雑貨っていいですよね。今日のお勧めは「ワールドトリガー」です。

もう、なんだかやる気がでない。。。。。下矢印
と言うことで、開き直って今年はゆったりまったりスローペースなお仕事&生活をしようと決めましたひらめいた
が、なんだか突然やる気になる時もあったりして、新しいバラを作りましたお花
この薔薇は、前回のより大きく作ったのでブローチとかにしようかなぁ。
写真ではちょっと大きさがわかりにくいかもですね。
ですが、この大きさだとケースに入れて置物として部屋に飾っておくのもいいかも音符

部屋に置物とか絵とか壁飾りとか、飾るの好きですハート
なので、ちょっとそういうの作ってみたいなぁ。と思っております。
やる気が出た時に、何から作ろうかなぁにしし

今日の夜から「ワールドトリガー」3期のアニメが始まりますねテレビ
もう、マンガを読んで続きは知っているのですが、アニメはアニメで面白いので楽しみですハート
マンガもね、本当に面白いんですよ本
一時、連載をお休みされていて、作者様の体調がとーっても心配だったのですが、
今は復活されて、本当によかったグッド
と言うことで、本日のお勧めは「ワールドトリガー」でしたハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
Posted by ラヴィタエローザ at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
camera シルバーのインテリア雑貨っていいですよね。今日のお勧めは「ワールドトリガー」です。
    コメント(0)