QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年02月19日

maritozzo ピアスを開ける時に耳つぼの位置に開けたらどうなるのかな。

maritozzo ピアスを開ける時に耳つぼの位置に開けたらどうなるのかな。

おはようでおじゃります。
あいかわらず、まったり営業中でおじゃる。
誰か、きてたもがびーん
ルポ店長は、ライオンキングごっこしてるでおじゃ。
ルポ店長のプライドランド(我が家の小さい裏庭ww)にあるプライドロックで、隅々まで眺めております目

おじゃる丸や忍たま、それにサザエさんやまるこちゃんは、放送時間をちゃんと把握して観てます。
って言うより、テレビついてて放送始まったら、特にチャンネル変えることもなく見続けちゃう番組ですテレビ
あ、最後まで見てたって感じでねww

最近は、もうまったりに憧れておじゃる丸が理想になっております目
読む本も、最近はまったり出来たり笑えるギャグを多めに読んでしまいます。本

なので、シン・エヴァの映画が2時間半以上あると知って、ちょっと腰が引けてしまいました。
観たい。上映したら観に行きたい。
けど、2時間半以上かぁ。疲れちゃうかな汗

maritozzo ピアスを開ける時に耳つぼの位置に開けたらどうなるのかな。

前回ぐるぐるのイヤーカフを載せたので、ぐるぐる繋がりで載せます。
王冠の指輪ですが、指輪部分がぐるぐるリングになっております。音符
ぐるぐるだけの指輪もありますので、ぐるぐるイヤーカフとお揃いで付けるのも良いのではないでしょうか音符

その他、オーダーだけではなく日々作ったものも販売しておりますので、ぜひ一度ご来店くださいませ家
自身で作っているモノを売っているお店ならではで、
売っている商品でこの商品気に入ったけど、大きさがもっと大きい方がいいなぁ。とか、
指輪とペンダントトップのお揃いにしたい。などなど出来ますグッド

そして、体験教室も開催しておりますのでモノづくりに興味がございましたら、ぜひお越しくださいませ犬
彫金体験教室の指輪は、計ったサイズや自分の指にはめながら大きさを決められますので、
ジャストサイズの指輪を作ることができますピース


maritozzo ピアスを開ける時に耳つぼの位置に開けたらどうなるのかな。

ホームページやInstagramでは他の作品も色々載せておりますので、そちらのご覧くださいませカメラ
Twitterは営業状況をルポ店長の写真と共に載せています。だいたい、つぶやいてる日が営業日。な感じです。
ルポ店長が気になってくださっている方は、そちらもご覧いただけると嬉しいです犬


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彫金『体験』教室開催中
鎚目アクセサリーを作ろう!!
時間は20~30分と1~1.5時間の2コース。 作れるものはリングかイヤーカフか選べます。
1名様大歓迎♪ しばらくは同時に最大2名様まででの開催です。
彫金体験教室の申し込み方法など、詳しいことはこちらのブログをお読みください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
Instagram
Twitter
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です
ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です
protezione ジュエリーだけでなくケースなどを作ります。今日のお勧めは「マダムたちのルームシェア」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
 sfida 初めて遮断機型のピアスを作りました。初挑戦は楽しいね。今日のお勧めは「Dr.スランプ」です (2024-03-10 14:35)
 ondeggiare 肉球が可愛く揺れるチャームのブレスレット。今日のお勧めは「本橋兄弟」です (2024-03-01 14:19)
 protezione ジュエリーだけでなくケースなどを作ります。今日のお勧めは「マダムたちのルームシェア」です。 (2024-02-26 14:18)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
maritozzo ピアスを開ける時に耳つぼの位置に開けたらどうなるのかな。
    コメント(0)