QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2021年01月16日

In bocca al lupo!! イヤーカフはカフかカフスか迷うけど、どっちにしてもカッコいいからつけるといいね!

In bocca al lupo!! イヤーカフはカフかカフスか迷うけど、どっちにしてもカッコいいからつけるといいね!

にゃんぽすー音符

年が明けてもお店は静かのん。
人の牛さんも歩いてないのん。
緊急事態宣言も出たし、もう仕方ないのんなー。
それでもマスクしてクレベリンして消毒液用意してお仕事するのん!!


In bocca al lupo!! イヤーカフはカフかカフスか迷うけど、どっちにしてもカッコいいからつけるといいね!

年明けからいい話とよくない話が入り乱れておりますね。
「禍福は糾える縄の如し」
って感じなんですかね。

緊急事態宣言が出てエヴァは延期でお客様は来ないがびーん

だけど、スラダンや最遊記は再アニメ化するし何よりイガナカが連載再開してたハート
実際には年末から連載再開してたみたいですけどね。2年待ってた。信じて待ってて良かった音符

今日はと言うか今日から共通一次テストなのですね。
私の時もそうでしたが(呼び名はセンターでしたけど)、なんだかいつもこの時だけここら辺も雪が~雪だるまって慌てる日のイメージがあります。
今年はここら辺は雪の心配はなさそうですが、コロナで心配は尽きないんですよね汗
In bocca al lupo
は、イタリア語で「ガンバ!!!!」って意味です。直訳するとオオカミの口なんですけどねww
ルポ店長の名前はイタリア語のlupoから付けました。狼くんです犬
ルポ店長も応援しています。受験生の皆様頑張ってくださいグッド
まぁ、店の状況考えると、お前ががんばれよ。なんですけどね目


さぁ、お仕事お仕事音符

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
La vita è Rosa (ラ ヴィタ エ ローザ)

シルバージュエリー・アクセサリーのお店
オリジナルのアクセアリーの販売とオーダージュエリーの承りしています♪
店長兼看板犬のルポくんと今日もお客様をお待ちしております!!

住所
愛知県岡崎市梅園町3-12-7

営業時間
11:00~18:00

定休日
火・水・木曜日

公式ホームページ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(マンガの話)の記事画像
divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です
questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です
modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です
insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です
leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。
pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。
同じカテゴリー(マンガの話)の記事
 divertimento 彫りを施したジュエリーはいかが? 今日のお勧めは「めしぬま」です (2024-04-20 14:27)
 questo 桜と星と肉球のペンダントトップを作りました。今日のお勧めは「見るからに怪しい二人」です (2024-04-12 13:43)
 modello ルポ店長をモデルにピアスを作ってみました。今日のお勧めは「君と宇宙を歩くために」です (2024-04-05 13:58)
 insieme 自分の作品をすっごく奇麗に撮っていただきました。今日のお勧めは「テラフォーマーズ」です (2024-03-29 13:37)
 leggero 揺れてキラキラするチャームはいかが?今日のお勧めは「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」です。 (2024-03-17 13:53)
 pieno 石がたくさんついているピアスはキラキラ可愛いですよね。今日のお勧めは「ドラゴンボール」です。 (2024-03-15 13:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
In bocca al lupo!! イヤーカフはカフかカフスか迷うけど、どっちにしてもカッコいいからつけるといいね!
    コメント(0)